妊娠・出産 妊婦健診補助券について質問です。20週の時に総合病院とかかりつけクリ… 妊婦健診補助券について質問です。 20週の時に総合病院とかかりつけクリニックの2カ所健診必要で、20週の補助券は総合病院で使用しました。かかりつけクリニックでは自費だろうと思ったのですが24週からの補助券が使えるとのことだったのでそのまま使用してもらって手出し0円だったのですが、どこかで帳尻合わせて自費で払った方がいいのでしょうか? 手出し0円であればそのとき自費で払っておけばよかったのではないか…と考えてしまいます。 最終更新:1時間前 お気に入り 妊娠20週目 妊娠24週目 総合病院 妊婦健診 補助券 はじめてのママリ🔰(妊娠22週目) コメント はじめてのママリ🔰 補助券を使い切ったら自費になるので、今は補助券使うのでいいと思います。(自治体で追加補助券とかなければ) 補助券余ることもあるので、先に自費で払っちゃうと勿体無いと思ってしまいます🥲 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠24週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠24週目・膣に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠24週目・頸管に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・補助券に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・総合病院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント