※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
サプリ・健康

完ミの方!産後このダイエットやってみてすごい効果あった!ってダイエッ…

完ミの方!産後このダイエットやってみてすごい効果あった!ってダイエットありますか?
まだ子供が寝てばっかりで抱っこ癖がひどいので思うようにダイエットができません😂
産後ダイエット成功した方よろしかったらどんなダイエットが効果あったか教えてください😂

コメント

❤︎

私も完ミです\(^^)/
なかなか体重が減らず困ってますが
☑️日中骨盤ショーツつけとく
☑️甘い物食べない
☑️足を左右交互にお腹辺りまで上げる
☑️たまに腹筋
くらいしかしてないです💦

• あき

あき

骨盤ショーツって履いたことないんですけどいい感じですか?
    私も娘抱っこしながらスクワットとかちまちましてますが効いてるのか分かりません😂

• 2月1日
❤︎

少しお高いですが、ワコールの骨盤ショーツは私の周りのママさんも履いてる人多いです👏🏻
まだお腹もポコんって出てるので腹筋しますがへっこまないです💦💦

• あき

あき

調べてみます!
    ありがとうございます😆

• 2月1日
ひまぽん

私も完ミですが特に運動なしでご飯も好きな物食べるけど野菜中心にしたら妊娠前より痩せましたよ( 〃 ˆᴗˆ 〃 )❤

• あき

あき

野菜中心ですか!
    炭水化物控えめの方がいいですもんね😂

• 2月1日
3人のシングルまま

完ミならファスティングが手っ取り早いです( ̄∇ ̄)子供が1歳になってからダイエットして3ヶ月で18キロ落ちました☺️

• あき

あき

ファスティングってなんですか?!

• 2月1日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

簡単に言うと断食です😅断食の間酵素を飲むみたいなダイエットなんですけど私は運動も取り入れたかったので朝昼晩プロテイン飲んでました☺️やり方はファスティングダイエットで調べてみて下さい♡最初の三日間だけは地獄のように辛いです(笑)

• 2月1日
  • あき

あき

そんなに痩せるんですね!
    私もチャレンジしてみようと思います😂💗

• 2月1日
おーとーちゃん

赤ちゃんを抱っこしたまんま
足を肩幅に開いてゆっくり上下します。これするだけでも体幹鍛えられて少し痩せられると思います(^^)
体幹鍛えられると太りにくくなるのでオススメですが、筋トレと違ってなかなか効果が目に見えない(体の中の筋肉を鍛えてるので)ので継続することをオススメします!

• あき

あき

抱っこしながら出来るのいいですよね!
    やってみます😂💗💗

• 2月1日
  • おーとーちゃん

おーとーちゃん

あと私の友達は骨盤矯正行ってたら足細くなりました!!(笑)

• 2月1日
  • あき

あき

骨盤矯正行きたいんですけどお金が、、、😂

• 2月1日
  • おーとーちゃん

おーとーちゃん

骨盤矯正パンツ履いてるだけで全然変わったみたいです!!
    あとは骨盤矯正ベルトも同じみたいです(^^)
    お子さんもまだ小さいしやりに行くのはちょっとまだ厳しいですもんね😊

• 2月1日
  • あき

あき

試してみようと思います!
    ありがとうございます😢💓

• 2月1日