※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
家族・旦那

毎日つわりで気持ち悪いし眠くてしんどいけど体調マシな時に片付けとか…

毎日つわりで気持ち悪いし眠くてしんどいけど体調マシな時に片付けとか掃除洗濯してるのに
毎日のように旦那に「出来る時に家事済ませや!」って言われてしんどい。
話し合い(と言うか旦那が一方的に話す)でも「出来る時に家事してるんは分かるけど、もうちょっと心入れ替えてシャキッと片付けとか掃除とか朝イチに済ませばいいやん」とか言われる、どうやら旦那には家事してるようには見えないらしい……
「俺が家事とか育児手伝うんは簡単やねんで?でもそれやったらお前が怠けるだけやろ?」とかもう意味がわからん。
挙句の果てに毎日「俺お前の事女としても嫁としても見てないから」とか言われて……もう死んでくれ( ¯−¯ )
45歳にしてガキ臭い事ばっか言うくせに人に「大人になれよ」とかお前が大人になれ。21も年下の嫁もろてんから少々のことで文句言うなよ!(自分で言ったらアカンけど)

つわりでしんどいのに似たように(は居ないかもしれないけど)全然理解してくれない旦那さんがいる方居ますか😭

コメント

人間として終わってます。ゆうりさんが優しくて年下だから調子に乗ってますね。強い立場の人には何も言えないチキン野郎です。

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    優しくはないですけど年下なのはありますね( ¯−¯ )前妻との間の娘と同い年なのでナメられるの仕方ないかもですが……こんな事やから前妻に浮気されたんやわ!って最近めっちゃ思います(笑)

• 2月1日
お米ちゃん

私も旦那が16上ですが
本当に子供すぎて笑えます
悪阻で死んでたときに
旦那が熱でたーってはあはあ
して帰ってきて何度?ってきいたら
36.9って(O_O)
男はクソ弱いです。

• ゆき*

ゆき*

年上の余裕?を求めてたはずなのになんでこんな子供なんですかね(´×ω×`)
    微熱でしんどがるのあるあるですね(笑)妊娠初期の妊婦さん毎日微熱だわ!ってなります(`ε´)

• 2月1日
  • お米ちゃん

お米ちゃん

年上の余裕って金銭面だけですよね笑

• 2月1日
  • ゆき*

ゆき*

ほんとそれですね!(笑)
    金銭面安定してるだけありがたいですけど、もっと精神面支えて欲しいです😭

• 2月1日
  • お米ちゃん

お米ちゃん

男にも妊娠中の色々体験できる
    何かがあればいいんですけどね!
    眠気、悪阻、陣痛、腰痛、出産!
    なんでないんだろう(O_O)

• 2月1日
  • ゆき*

ゆき*

そんなんあったら思い知らせてやるのに😭
    妊娠発覚から出産まであなたが思ってるよりしんどいでしょ?ってわかって欲しいです……
    体験した上でそんなしんどくないやんって言われるとブチ切れますけど😩

• 2月2日
  • お米ちゃん

お米ちゃん

妊婦体験のお腹とおっぱい
    ついてるベスト?みたいなの
    つけさせたけど
    ん〜、重いけどこれで生活
    するわけじゃないから
    僕にはわからないって言われました笑笑

男には一生わからないですね(O_O)

• 2月2日
  • ゆき*

ゆき*

もーそんなこと言われたら擬似妊娠ベストみたいなの作ってやるから毎日付けとけって言いたくなります( ¯−¯ )
    お腹出てくると反り腰になったりとか重さだけじゃないんやで!って教えこみたいですね😭
    男も妊娠出来たらいいのに(笑)

• 2月2日
  • お米ちゃん

お米ちゃん

本当にそれです!
    寝てる時にお腹に3キロのお米
    のせてやりたいです笑笑

• 2月2日
  • ゆき*

ゆき*

それするってなったら結構な勢いつけて投げつけたいです(笑)
    日頃のストレス発散に( *¯ ꒳¯*)

• 2月3日
  • お米ちゃん

お米ちゃん

笑っちゃいました笑笑
    やってやりたいですね!

• 2月3日
ちびこママ

ひどすぎる😭ありえない。
しかも再婚やのに改善の余地なし?
簡単やったらやってくれと思ってしまう。年上やから頼れると思ったのにあんたの態度は子供やな!子供から父親として認めてもらわれないし、こっちも夫として認めてへんで!ってわたしならなってる😭
夫ではなく、うちの父親と発言が同じで思わずコメントしましたー
ゆうりさんが大人です。凄いです。

• ゆき*

ゆき*

そんな風に言ってもらえると泣けます😭
    前回離婚したのも前妻の浮気って言ってるあたりたぶん自分に悪い所は無いと思ってるんだと思います( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    ホント簡単ならもっと手伝ってよ!って思います……家事育児の気持ちのキャパいっぱいいっぱい頑張ってるのに自分のモノサシで全然頑張ってないやんって言うもんですから腹立ちます😡
    お父さんも似たこと言うなんて……やめて欲しいもんですね!!
    私もまだまだガキンチョですが頑張ります😢

• 2月1日