※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしまり
妊活

人工授精後の行動や妊娠について相談です。排卵後のタイミングや妊娠の可能性について教えてほしいとのことです。

連日でお世話になっております‼️🙏🏻

本日、無事に人工授精が終わりました。
今回の精子の数値は今まででも良い方でした🙆
禁欲が効いたかなーと思ってます。
しかし、今回は禁欲してたのでタイミングはゼロです💦
人工授精ちょっと前に排卵したようで…今夜保険でタイミングを取ろうと思ってますが…
遅いですかね(>人<;)?

人工授精後、着床、妊娠判定時期までにした方が良いことや、これしてたら妊娠したよってことありますか??
何でもやってみたいと思っているので、教えていただけると助かります🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精で授かりました😁
私は特に何もせずに、逆に、趣味を楽しむようにして妊娠のことは忘れるようにしてました✨
もちろん体冷やしたりとかは良くないですが💦
ちなみにタイミングもとってません😂
よしまりさんのところへ赤ちゃん来てくれますように👶❣️

  • よしまり

    よしまり

    コメントありがとうございます😊
    趣味が身体を動かすものなので…中々怖くて出来ませんが、年末に新居を建てたばかりで友人がいっぱい来たり、友達に子供が産まれたりしてるので会いに行ったり…と気を紛らわせられるようにしたいと思います🙌🏻
    明日から基礎体温が気になりますが…とりあえずあまり気にせず楽にいたいと思います🙌🏻

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もディズニーで朝から晩まで歩き回ったり、ライブで飛び跳ねたりめっちゃしてましたよ😁
    あと掃除のパートしてて重いシーツ運んだり、お風呂やトイレ掃除してスクワット運動もたくさんしてました!
    妊娠前は体動かすのとかそんな関係ないですよ😆やりたいことやりましょう!

    • 2月1日
  • よしまり

    よしまり

    そうなんですね👀
    そこまで気にしなくても良いんですね🙌🏻
    何か、気になってしまって…
    ボウリングを趣味でしてて、結構な全身運動なのでちょっと迷ってます。
    大会とかもボチボチあるので出たり、出なかったり…。
    多分、そこまで気にする必要ないとは思ってるんですけど💦
    色々なことで気を紛らわせながら過ごしたいと思います😃

    • 2月1日