※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

浜松市南浅田のハローワークでパソコン作業が活動実績になるか、託児付きセミナーに参加した経験がある方、コメントください。

静岡県浜松市でハローワークに通っている方、通われていた方に質問です。
南浅田のハローワークはパソコンでの検索や印刷だけで活動実績にカウントされますでしょうか?
また、託児付きのセミナーにお子様を預けて参加したことのある方、詳しいお話聞きたいです…。
わかる方、コメントください(*^^*)♡

コメント

まい

タイムリーで通ってます(笑)
子供さんいるならマザーズハローワークおすすめです!
南浅田のハローワークよりすぐに対応してくれるし、フワッとしてて雰囲気よかったです

今度、託児付きのセミナーに参加しますが、月齢的にマンツーマンらしいですよ!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    前回マザーズいきました(*^^*)!ただ南浅田のが近いんですよねぇ。検索だけして活動に換算されるなら浅田パソコンちょちょっとしようかなって(*^^*)笑
    託児、マンツーマンなんですか!それは安心!ちなみにいつのセミナー参加しますか?
    私も参加したいです!!

    • 2月1日
  • まい

    まい

    2/14のやつに参加します!

    南浅田が近いんですね〜!!
    マザーズだと換算してくれたから大丈夫かなぁと(笑)

    • 2月1日
  • まい

    まい

    調べるだけで帰ろうとしたらハンコ大丈夫?って聞いてくれて、お願いしますって押してもらいました(笑)

    ガッツリ就活はしてないです👈

    • 2月1日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ええ!そうなんですね!
    私もがっつりはしていなくて、でも毎度相談することなくて…(´・ω・`)
    マザーズに検索だけしに行きますね!笑
    まいさん子供の月齢同じですね❤️❤️

    • 2月1日
  • まい

    まい

    同じ月齢だし、そこまでガッツリ就活じゃないとこまで一緒だから勝手に親近感湧いてます(笑)

    • 2月1日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    同じくですっ(*^^*)笑
    失業保険の関係でハロワ通っている感じですか?☺️

    • 2月1日
  • まい

    まい

    そうです(笑)
    失業手当の関係ですね(笑)
    面倒ですが…ハンコ集めしてます(笑)

    • 2月1日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私もです!笑
    認定日の日って子供の連れて行っていますか?(´・ω・`)

    • 2月1日
  • まい

    まい

    子供連れて行ってますよ!!
    待ち時間もあるからって思ってたけど、子供いるからさっと説明しますねってあっさり終わるので(笑)

    • 2月1日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    なるほど(*^^*)!
    私も次からそうしますっ♡

    • 2月1日
  • まい

    まい

    面倒だけど、ハンコ集めと認定日、頑張りましょ〜😀💕

    • 2月1日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    本当面倒ですよね!笑
    頑張りましょ(*^^*)
    まいさんどちらにお住いですか?😃💕

    • 2月1日
  • まい

    まい

    東区よりの中区に住んでます!
    どちらに住まれてるんですか?☺

    • 2月1日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私も中区です(*^^*)!
    富塚ですよー👍

    • 2月1日
  • まい

    まい

    そうなんですね〜!!
    以前、その辺に住んでました〜!!

    • 2月1日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうなんですねっ😻💕
    まいさんのお子さん、何月生まれですか?うちは10月です!

    • 2月1日
  • まい

    まい

    ギリギリ10月で30日ですよ😀

    • 2月1日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    月も一緒なんですねっ😊❤️
    またハロワで会ったら宜しくお願いします(o^^o)笑

    • 2月1日
  • まい

    まい

    3月にもセミナーあるらしいので。。。
    よろしくお願いします(๑•ᴗ•๑)♡(笑)

    • 2月1日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    3月のはおそらく参加します!笑
    初託児不安ですが、ハンコのために頑張ります❤️
    そういえば、離乳食教室参加されます?(*^^*)

    • 2月1日
  • まい

    まい

    離乳食教室参加してみたいなぁって思ってるだけで何も行動出来てないですΩ\ζ°)チーン
    参加します❔

    • 2月1日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    する予定です(*^^*)!
    10月生まれの子は3月7日で2月20日から予約開始だったと思います♡

    • 2月1日
  • まい

    まい

    そうなんですね〜!!!
    予約してみようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 2月1日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    はい!ぜひっ(*^^*)❤️❤️

    • 2月1日
  • まい

    まい

    一緒になるかもしれないですね(๑•ᴗ•๑)♡

    • 2月1日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうですね(*^^*)♡
    楽しみですね(*^^*)♡

    • 2月1日
ポケモン大好き倶楽部♡

マザーズでパソコンで調べて帰る相談せずに帰るときって、どうされてます?
ハンコ押してくれますか?☺️❤️
2月14日なんですね(*^^*)
認定日が15日なので15日以降のセミナーに参加しますね👍
まいさんはがっつり就活中ですか??

ドキンちゃん♪♪

去年の今頃通ってました。
南浅田は、当時はパソコン検索だけでOKでしたが、最後の認定日に職員さんに「今度からは相談もしないとハンコもらえないので気をつけてくださいね、あ、あなたはもうおしまいか笑」と言われました💦その後行ってないのでどうなったかわからないのですが😓

セミナーは託児できて気分転換にもなるので、良かったですよ😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうなんですね…。
    今は無理かもしれませんね(´・ω・`)毎度相談するのが億劫で…😭

    • 2月1日
  • ドキンちゃん♪♪

    ドキンちゃん♪♪

    たぶん上の方がおっしゃるように、マザーズは相談もゆるーい感じだったので、押してくれると思います笑

    セミナーの申し込みしに行っただけで押してくれました笑

    認定が南浅田なので面倒ですが💦💦

    • 2月1日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    なるほどー(*^^*)!
    次からマザーズいきます♡
    ありがとうございます♡

    • 2月1日
♡♡♡ 🌹

私は去年説明を聞きましたが
活動実績は
パソコンで調べるだけではなくなり
職員の方とも相談がありますと
言われましたよ😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    今はパソコンだけはだめなんですね(´・ω・`)
    ありがとうございます!♡

    • 2月3日