※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

排卵予定日を過ぎても高温期に入らず、無排卵か不安。ホルモンバランスの影響か。クリニックデビューのタイミングがわからず困っている。

今回は無排卵でしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら教えてください(><)
前回1月3日にリセットしてます。ちなみに化学流産でした。
今回ルナルナでは24日、コウノトリアプリでは29日が排卵予定日でした。
基礎体温を測っていますがなかやか高温期に入らず、もしかすると無排卵だったのかと不安になっています。
排卵検査薬は使っていません。
今回生理が来たらクリニックデビューする予定なのですが、体温が上がらず、困っています。
自覚症状も、毎回ある胸の張りがまだありません。
やはり化学流産後なのでホルモンバランスが崩れてるのでしょうか?
クリニックデビューのタイミングに困っています。
.
前回生理が1月3日~1月8日←化学流産
前々回生理が11月20日~26日
3回前生理が10月11日~17日←化学流産
4回前生理が9月5日~9月11日

コメント

さくら

1月23日の体温は、風邪です😷

ぷり

高温期と低温期に分かれてない為、無排卵の可能性もあると思います(´・ω・`;)

私が通っていたクリニックでは、生理5日目までには来院するよう指示があり、血液検査の結果次第で排卵誘発剤を何錠飲むか判断していました。
ですが、初診であれば内診する可能性もありますので、生理終了後に受診してみても良いかと思います♬

• さくら

さくら

ありがとうございます(><)
    本日も36.29と低温だったので
    今回は無排卵だと思いました!
    生理が来て、また初診予約しようと思います😣

• 2月2日
  • ぷり

ぷり

化学流産が2回あるので、
    タイミングの計算は間違ってないと思います‼︎
    ただ今回はたまたま無排卵だった可能性がありますね😖

私も産後の生理が再開したら、クリニックへ通い二人目妊娠を希望してます٩( 'ω' )و

• 2月2日