コメント
mtomatod
私の近くのスーパーは何も言わなくても勝手にカウントしてかごに入れてくれます(笑)ダメと言われたらこのこの分もカウントしたいんですけど😊ときいてみてはどうですかね?
りか
スーパーにより、人により、だと思いますが、私はやらないです💦
-
おに
ありがとうございます!
私もした事なかったですが、かなり安いので近くの姉の分も買って持って行ってあげたいなーと思い、、。一言店員さんに確認しようと思います😊- 2月1日
くまさん
スーパーで働いています(^^)
私は抱っこ紐の赤ちゃんも人数にカウントしていますよ✨
何か言われたら、この子分も〜と言えば良いと思います✨
-
おに
ありがとうございます!
実際に赤ちゃんの分も大丈夫にされてるんですね♡レジで店員さんに一言言おうかなと思います!- 2月1日
ぺぺ
それは本当に定員次第です😂
見習いの子の所に並んで
なんか言われたら
毎回これで買ってるけど。と
言うと通ります。笑
-
おに
ありがとうございます!
ダメな人とオッケーな人がいるんですね💦常連さんにそう言われると、入りたての店員だと絶対言い返せないですね!笑
子どもの分もレジ通してみます✨- 2月1日
おに
ありがとうございます!
minimumさんのスーパーはもう子供の分もオッケーなんですね♡
何か言われれば子供の分も、と言ってみようと思います!