※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パルシステム利用してる方!どんな感じですか?今回お試しセットを頼んで…

パルシステム利用してる方!

どんな感じですか?

今回お試しセットを頼んでカタログを貰ったのですが‥
思ったより安いと思いました。

物価高でスーパーも高いからか?
もちろん見てると高いものもありますが、普通にスーパーと同じくらいのものもありますよね?

とりあえずお試しだけと思ったのですが
ちょっと揺らいでます🥹❤️笑

お米5キロで3100円なんて近くのスーパーより下手したら安い‥

コメント

はじめてのママリ🔰 

パルシステムやってます!
おっしゃってること、わかります!
昔はどの商品のスーパーより高いけど付加価値があるから、と買っていましたが、今はスーパーが値上がりして物によっては20,30円くらいの違いで買えちゃうなぁと言うところまで来ました。
ただ、パルシステムの値上げラッシュは他より遅れてくる印象があるので、今過渡期かな、、数ヶ月したらやっぱり高いと感じるかも知れません。
それでも個人的にはお魚とお米は安いと思います💡どちらも出所がわかっている安心感がある上に近くのスーパーより安くて玄関まで届けてくれるなんてありがたいなぁと思って買ってます。

はじめてのママリ🔰

スーパーなどにはない冷凍物が魅力的ですね!!
割高ってほどでも高くなく、素材も良いと思えば妥当な値段かなあと思います。
野菜果物系は、新鮮さが欠けるなあと感じることが多くあまり注文しません。
親も契約してて、お米を定期便にしてたのですが、お米がない時期も困ることなかったです🤭🤭