※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティセミナーに参加した方、感想を教えてください。無料でマタニティフォトが撮れるとのことで興味があるけど、実際のところどうだったか知りたいです。

スタジオアリスのマタニティセミナー参加された方いかがでしたか?☺️無料でマタニティフォト撮れることもあり行ってみようかな?と思うんですが…行ってよかった!微妙だったなどあれば教えて欲しいなと思います😣

コメント

arisa

わたしの近辺ではセミナーやってるスタジオアリスは無かったのでわからないですが、マタニティフォトは良かったですよ(o´艸`)♥
撮影料と1枚の写真とアルバムが無料でした( ¨̮ ) わたしは欲に負け、追加で2枚購入しちゃいましたが…

• 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

そうなんですね😊ちなみに追加したらおいくらなんですか?

• 2月1日
  • arisa

arisa

1枚何円だったか忘れちゃいましたが…追加する写真のサイズでお値段変わった気がします(´×ω×`)
    ちょっとお高めやったのは覚えてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 2枚で4000円程したような…

お役に立てずごめんなさい…

• 2月1日