コメント
kotori *
うちも1日4、5回は💩しています‼️しかも少しずつなのでオムツ勿体ないなーと思いながらも出る事は良いことだし仕方ないかと諦めモードです😅
おおた
うちの息子が今
2.3日に1回大量にします!
便秘なのかな…とすごく不安だったんですが…そんなもんなんですね😖
-
*haruママ*
便秘とか心配になりますよね💦
お尻ほじほじたまにやっていました!
うちはもうずっと2~3日に1回大量だったんで、今戸惑っています😅- 2月1日
sia
産まれてから基本的に毎日2.3回はうんちしています笑
ミルク飲むたびにぶりぶり、、、笑
-
*haruママ*
飲んでる最中にぶりぶりありますよね!笑
よく出るなーって笑っちゃいます😂- 2月1日
*haruママ*
たくさん出るんですね!
オムツ減り早いですけど、おしりかぶれちゃったりしたら可哀想ですしね😩