※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*haruママ*
子育て・グッズ

生後4ヵ月の男の子のうんちについて、最近はオムツ交換毎に少しずつ出るようになり、戸惑っている。同じ経験の方いますか?

生後4ヵ月の男の子です😊
今までうんちは、2~3日に一回ペースで、一気にたくさん出る感じだったのですが、昨日からオムツ交換毎に少しずつ出ています。
新生児の時は少しずつ出ていましたが、生後1ヵ月ぐらいからはずっと2~3日に1回ペースだったので、悪い事ではないのはわかっていますが、少し戸惑っています😅
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

kotori *

うちも1日4、5回は💩しています‼️しかも少しずつなのでオムツ勿体ないなーと思いながらも出る事は良いことだし仕方ないかと諦めモードです😅

  • *haruママ*

    *haruママ*

    たくさん出るんですね!
    オムツ減り早いですけど、おしりかぶれちゃったりしたら可哀想ですしね😩

    • 2月1日
おおた

うちの息子が今
2.3日に1回大量にします!
便秘なのかな…とすごく不安だったんですが…そんなもんなんですね😖

  • *haruママ*

    *haruママ*

    便秘とか心配になりますよね💦
    お尻ほじほじたまにやっていました!
    うちはもうずっと2~3日に1回大量だったんで、今戸惑っています😅

    • 2月1日
sia

産まれてから基本的に毎日2.3回はうんちしています笑
ミルク飲むたびにぶりぶり、、、笑

  • *haruママ*

    *haruママ*

    飲んでる最中にぶりぶりありますよね!笑
    よく出るなーって笑っちゃいます😂

    • 2月1日