※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana*
妊娠・出産

生理周期が遅れており、検査薬の結果が微妙。アドバイスを求めています。

おはようございます。
生理周期28-35日で、今日で33日目です。
下腹部痛はあり、茶色いおりものというよりは、
茶色い汚れ?と思うくらいのものが少しシートにつくというのが3日くらい続いています。
昨日の晩、ラッキーテストの排卵日検査薬をやって、その後また就寝前にラッキーテストの妊娠検査薬をやりました。
この排卵日検査薬の結果は皆さんが言われる強陽性というほどではない気がします😣
妊娠検査薬もよーーくみると線があるかなぁ?というくらいな気がするのですが💦
皆さんはどう思われますか?😭
どうか、アドバイスよろしくお願い致します!!

コメント

さくら

私も生理予定日にそれぐらいのうすさで、毎日していったら濃くなりましたよ!!
妊娠してる可能性あると思います😏

• ohana*

ohana*

お返事いただきありがとうございます😭✨さくらさんの方が私のより濃く出ていますねー👀
    お写真いただき感謝します!!
    私のはこれなら陰性ではないですかね?💦

• 2月1日
  • さくら

さくら

私もこの検査薬この時初めて使ったのでなんともいえないのですが、最初の日は時間経ってからほんとにうーっすらで、日に日に濃くなっていったので、何日か試してみてください!!👊
    少しでもでてたら大丈夫って言いますが・・・💦
    妊娠してますように・・・!✨

• 2月1日
  • ohana*

ohana*

私も初めて使用しました😣
    そうなんです!時間が経ってからうーっすらでした💦
    少しでもでてたら大丈夫って言いますよね?それを信じて何日か試してみようと思います✊
    ありがとうございます!!!😭✨

• 2月1日