※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

朝起きられず、子供に迷惑をかけてしまっています。寝不足で運転も危ない状況です。朝の支援センターに行きたいが、昼からだと遠くて車で40分かかります。

毎日どこにも出れなくて上の子に申し訳ないです。

下の子が夜寝なくて何度も起きます
私が朝起きられないためどこにも出れない日が2ヶ月続いています。
どうにかして朝起きれるようにしたいのですが…
主人が会社に行く時に起こしてくれているらしいのですが、全く気づきません。
アラームも気づかないです。
上の子に起こされて起きます。
一度気合いで起きたら1日中吐きけ、居眠り運転をしてしまいました。
ちなみにお昼寝の関係で昼から出ることはできません。
田舎なので朝は近くの支援センターが空いているのですが、昼からだと遊ぶところに行くまで車で40分かかります⬅️寝てしまう

コメント

もちもち

近所の散歩とかでも良いんじゃないですかね?

さらい

そこまで体調悪くなるなら近所で散歩したりする程度でよいような、、

102

わざわざ、支援センターに行かなくても、近くを散歩、公園に行く、家の中で一緒に遊ぶだけでも十分だと思いますよ。