※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

寝れないので色々思い出してたら惚気みたいな感じなんですけど書きたい…

寝れないので色々思い出してたら
惚気みたいな感じなんですけど
書きたいと思います(^^)笑

入籍して1週間後に妊娠発覚して
本当はもっと2人でいたかったのかな?
とか
リゾート婚もする予定だったけど
キャンセルしよう!体が一番!
って言ってくれてキャンセルしてくれ
ごめんね🙇‍♀️って思ったり。

6周くらいから悪阻がしんどすぎて
ゲロゲロしてた時も
オエってなるたびに大丈夫?
聞いてくれて
ネットで調べたらこう言うものが食べやすい!
って書いてたから買って見た(^^)
とか言ってピュレグミとか炭酸ジュース、カットパインとか
買ってきてくれて
仕事で疲れてるのに掃除洗濯手伝ってくれて
ご飯作れなくて毎日惣菜か冷食か外食で
申し訳無さすぎて
実家で食べてきてもいいよー
って言っても
うん!って言いながら一度も実家に帰らない旦那さん。

外出大好きやのに 休みの日は用事だけ済ましてきて
後はずっと家帰ってきて隣に居てくれて。
男の子だったらこの名前にしようって
私が考えた名前気に入ってくれて。

なんていい人に巡り会えたんやろって今更ながら思います。
子供産まれたら一番最初に俺は◯◯を抱きしめて
ありがとうお疲れ様っていう。決めてる。
と、言ってくれる旦那さん。
一生ついていこうって思います。

皆さんは旦那さんとの素敵なエピソードありますか?
ほっこりするようなエピソード聞かせて頂ければ嬉しいです😊

惚気に付き合ってもらってありがとうございました、

コメント

ちゃま♡

素敵な旦那さん♡
幸せですね(♡˘˘)

• ちゃま♡

ちゃま♡

あっ!すみません💦
    エピソード…
    私はデキ婚なんですが、入籍してからチャペルでサプライズプロポーズされました😊
    その一年後また同じチャペルで結婚式挙げました!それも旦那が全部決めてきたのでサプライズに近いですね😊

• 2月1日
ライン

羨ましいです✨
いい旦那さんですねヽ(≧▽≦)ノ
元気な赤ちゃん産んで下さいね❤️

のん

めっちゃめっちゃ憧れます⭐️
とても優しいんですね💕
私も旦那さんがめっちゃ好きです(*^^*)
今後も旦那さんを嫌いになることはないと思います´`*

あまいもの♡

旦那さん、素敵です!
旦那さんもあやみんさんもお互い思いやりあって、赤ちゃんも幸せですね♡
エピソード、じゃないですが、昨日から私が体調悪くて寝かしつけもまともに出来ないのですが、旦那がおんぶしたりしてくれてます。今も娘泣いて起きちゃって、おんぶでリビング行ってくれました🙂普段から優しいのでいろいろ甘えてます😆
つわり、辛いですよね…
無理しないでくださいね☺️

オブラート

めちゃくちゃ良い旦那様ですね〜!
あやみんさんのことを本当に大切にされてるのですね。
素敵なご夫婦です♡

私も悪阻が酷くて、毎日つらすぎて妊娠やめたいと思ってたくらいなのですが、
その頃旦那のサポートがなかったら絶対に乗り切れてなかったです。

♡mama♥

素敵なご主人ですね💕

うちは交際始めからだともう11年になりますが、いろんなことを一緒に乗り越えてこれた(同居→同居解消、大震災、主人の病気など)し、結婚当初よりかなり!!太った私に対して、いまだに綺麗だよって言ってくれたり、凄く大切にしてくれてるのが常にわかるので幸せです🌼

不器用な人で昔の頑固親父みたいな所もあり、サプライズとか照れ臭いセリフ言ったりはできないタイプですが💦💦

うちは陣痛始め(1日半)からずっと一緒で、分娩室に入って助産師さんに上に乗られて吸引されてそれでもダメで緊急帝王切開になり、待ってる間 泣いていたみたいです。

助産師さんが乗ってお腹押してるだけでも衝撃的なのに吸引の際に血が飛び散ったのも見ていて私が死ぬんじゃないかと思ったみたいで…

今はいびきかいて寝てますが、私にとっては何でも話せる素敵な主人です🎵

ねこひた

わー!
とっても素敵な旦那さん!♡

うちの旦那は一昨年のクリスマスに可愛い腕時計をプレゼントしてくれました!
休みもほぼ被ってたしいつ買ったのかと思って聞いたらサンタさんがピンポンしてきて置いてったよ!と←
その数日前にわたしもキーケースを買っておいてサンタさんがきてパパにって置いていったんだよと説明したから同じこと言ったのかもですが笑
しつこく買いに行く時間なかったのにいつ?って聞いたら俺だけ休みの日あったでしょ?って言われてスケジュール見てみたら2週間以上前でした(>_<)
わたしがさり気なくつぶやいたお出かけ用の時計が欲しいを覚えてくれてて好きなブランドのを買ってきてくれました!
ドンキとかで安くなってても諭吉が飛ぶ時計でわたしがあげたキーケースなんかは安くなってなくても6000円程度のものだったので申し訳なくなりました(つω-`)
去年は何も用意できなくてごめんねと言ったところ、出産して退院の翌日がクリスマスだったので何事もなく娘を産んでくれて無事に帰ってこられただけで最高のクリスマスプレゼントだと言ってくれました(*´꒳`*)

長々とすみません(>_<)

Mama

素敵ですね😄💕

私は4年半付き合っている人がいましたが働き出して旦那に出会って一気に心変わりしてしまいました…笑
今までは同級生としか付き合ったことなくて、年上の男性は初めてでしたが、その当時の彼氏が子供に見えて結婚するならこの人だと思いました!笑

付き合って1年ちょっとで海でプロポーズされちょうど付き合って2年記念日の日に結婚式💒あげました!

つわりのときは、夜中に私が唯一食べれるものを作ってくれてて私がご飯作らなくていいようにしてくれたり、仕事帰りに食べれそうなものを買ってきたり…結婚して1年以上経ちますが欠点が見つかりません😄
素晴らしい旦那の両親もとても素晴らしい方で、子供にも旦那のような人に育って欲しいです💕

み

幸せそうすぎて羨ましい〜!

はじめてのママリさん

素敵なお話💕
朝からほっこりしました😊🎶

私は同棲期間3年結婚して10年
13年経ち、4度の流産を越えて結婚7年目にやっと第1子を出産しました😊

本当に辛い事も幸せな事も
今の旦那とだから乗り越えてこれました😌
未だに大好きだよ♡とか
愛してるよ♡と言ってくれる旦那さんなので、
これからも仲良く一緒に年をとっていきたいかなぁって思います😉🎵