※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

パパと娘と川の字で寝ています。今ふと目が覚めたら、パパが横で寝る娘…

パパと娘と川の字で寝ています。
今ふと目が覚めたら、パパが横で寝る娘の手をとっていて、布団直してるのかと思ったんですが違うようで、どうしたの?と声をかけました。
そしたらあっち行くよとか言って、寝ぼけてる感じだったんですが、なんかパンツからあれを出てたしがします。
動揺して、なにやってるの?!って突っ込めなかったんですが、娘に触らせようとしてたのか?と思ったらもう眠れません。
朝パパにはどう聞いたらいいんでしょうか😣
本当に寝ぼけてただけだといいんですが…

コメント

y

ゆいさんに言ってるつもりだったんだと思います!!(笑)

• ゆい

ゆい

そうなんでしょうか😣?
    確かに今週パパはその気なのに私が寝てしまってとうい毎日でした。。
    そう言ってもらうと少し落ち着きました😢

• 2月1日
  • y

y

あっち行くよはゆいさんに向かって言ってるように思います😊きっと寝ぼけてて娘さんのことゆいさんだと勘違いしたんですよ!!明日の朝普通に昨日のあれなんだったん?てきなかんじで聞いてみても全然大丈夫だとおもいます!!

• 2月1日
  • ゆい

ゆい

途中で送ってしまいましたm(_ _)m
    聞いても大丈夫でしょうか?
    最初は朝聞かなきゃ!と思ってたんですが、聞いても誤魔化すだろうし、本当に寝ぼけてただけだった場合パパが傷付くかな?と思うと迷ってしまって。。

• 2月1日
  • y

y

たぶん聞いてもその時は寝ぼけてて覚えてないかもしれないですね😅
    でも娘さんにそんな感情普通はもたないのできっと大丈夫ですよ!!気になるなら深刻な感じじゃなくて普通にサラッとそーいえば昨日のこと覚えてる?寝ぼけとったんかな から話し続けてみたらいいと思います☺️

• 2月1日
  • ゆい

ゆい

そうですよね。
    普通はそんな感情もたないですよね😣
    娘が大事すぎて一瞬でパパが悪になってました。。
    起きたら聞いてみようと思います。

もう本当に動揺してたんですが、おかげさまで落ち着くことが出来ました。
    1人だったら、パパってそんな性癖があったの?!とずっと動揺してました😫
    こんな時間にお付き合いいただいてありがとうございました!

• 2月1日
コピーキャット

ひえ、それぶっ叩いて起こしていいんじゃないですか…。
娘さんはそのままさせられたわけじゃないんですよね?
ゆいさんちゃんと止めれたんですよね^^;💦?
昨日娘の手でしごこうとしてたよ、いつもしてんの!?最低!くらい怒ってもいいんじゃないですかね…

• ゆい

ゆい

自分も起きてすぐで状況が理解出来ず、どうしたの?と聞いてしまいました。
    聞いた段階では出してる確証もなくて。。
    私が聞いたら、あっち行くよと言ってて、そのまま寝たんですが、その時にパンツ戻す音がしたのでそこで状況を把握しました😣

• 2月1日
  • コピーキャット

コピーキャット

じゃあ、それってもうすでに触らせてた可能性が高いんですね(o;ω;o)
    ゆいさんと間違えてとかだとしても…
    明日からまじで寝る場所変えた方がよくないですか…💦
    その寝る場所変えるための説明としても、気づいた時には寝ぼけてたらしいけど多分娘にさせてたって、、、
    寝ぼけてでそういうことするなら、またしてしまう可能性めちゃありますよ。
    意識がないから許してあげるとか、ゆいさんと間違えたってコメント多いですけど、いくら反省しても寝ぼけて意識がなかったら旦那さんの自我ではなく性欲が勝って、また繰り返してしまうってことですよ…orz

• 2月1日
  • ゆい

ゆい

触らせてたかは分からずです。。
    位置的には届いてないと思います。
    寝る位置はパパは壁際が良くて、反対側は娘が布団から落ちるので真ん中に寝かせてますが工夫してみます😣

• 2月1日
  • コピーキャット

コピーキャット

届いていないならよかったです…(´;ω;`)
    旦那さんも無自覚&無意識の時は自分じゃどうしようもないと思うので、対策を事前にとって未然防止する方が手堅いですよ^^;💦
    ゆいさんが睡眠欲に負けたのと同じで、自分の意思に反してな行動なので、また起きる可能性があるっていう意味で、旦那さんがそういう性癖‼️っていう訳ではないと思うので、仕方ない事だけどって未然防止に場所変えを提案するといいと思いますよ。・ω・。
    食欲・睡眠欲・性欲の三大欲に人間が勝てる日が早く来てほしいですねぇ(*´∀`*)笑

• 2月1日
  • ゆい

ゆい

下手に濁すより今日あったことをちゃんと伝えて二人で対策というふうにもっていけばいいんですね。
    動揺して、そういう性癖があったんだ…と思い込んでしまってました😣
    すごくショックな場面でしたが、なんでも思い込みは良くないですよね。

こんな時間にお付き合いいただいてありがとうございました!

• 2月1日
  • コピーキャット

コピーキャット

ご夫婦は…病める時も富む時もですよ(*´∀`*)💕
    実は我が家はベッドですが同じ感じの川の字で寝てるので、ひょえー夫がもししたら⁉️私も今性欲よりも食欲と睡眠欲だからわかんないぞ⁉️と置き換えていい勉強になりました(?)
    まだ寝れそうなら、少しでも寝てくださいね⌒☆
    私は7時まで今から寝ます…( ∩ˇωˇ∩)💕

• 2月1日
  • ゆい

ゆい

おはようございます!
    おかげさまで落ち着いて、少し眠れましたm(_ _)m

勉強だなんてそんな😣
    起きたパパに聞いたら、夢を見ていて私と間違えたそうです。
    普段の様子からしても、そういう性癖はないと信じたいと思います。
    そしてじゃあ今日から私が隣で寝るね!と伝えました。

本当にありがとうございました!

• 2月1日
じゃいこ

ゆいさんが心配されてることが本当なら深刻なことですが、まだ分からないですよね…。
勘違いだった場合に取り返しがつかなくなると思うので川の字の順番を変えてみたらどうでしょう?
真ん中にゆいさんが寝ればいいと思います!
ネットでも赤ちゃんは壁際がいいとあったので上手く理由をつけて…
ご主人の動向をしばらく観察してみてはどうでしょう…?

• ゆい

ゆい

寝る場所工夫してみます。
    やっぱり本当に寝ぼけてただけの場合言ったら本人が傷つきますかね😣?
    普段は家事育児してくれるし、怪しいと感じた事はないんですが。。😢

• 2月1日
ゆんママ

うわ、ショックですね。
私なら聞きますね!
昨日のこと覚えている?💦なんか出ていたんだけど😅あれはなぁに?って💡
私も娘いますが、布団は二つに敷き、主人が一人、私と娘は必ず一緒に寝ます!娘は私と寝たがりますので😆
ベットなら無理ですね😅💦

• ゆい

ゆい

さらっと聞いても大丈夫でしょうか?
    なにかしようとしてたとしても誤魔化すだろうし、本当に寝ぼけてただけの場合パパが傷付くかな?と思うと聞くの迷ってしまって。。
    ゆんママさんは返ってきた返事を信じられますか😢?

布団なんですがパパが壁際が良くて、反対側は娘が布団から落ちるので真ん中に寝かせてますが寝る位置も工夫してみます。

• 2月1日
ツム

びっくりですね💦

でもゆいさんとイチャイチャしたくて間違えたんだと思いますよ〜☺️
朝起きたら昨日こんな事あったんよ‼️びっくりしたけど覚えてる???って笑いながら聞いてみたらどうでしょう😃
パパが恥ずかしそうにしてたら寝ぼけてても私のことが1番なんやね〜💕💕💕ってフォローしてあげると良いかもです✨✨✨

• ゆい

ゆい

はい、もうすごく動揺しました😵
    今週パパはその気なのに私が寝ちゃってという日が続いてたので、本当に寝ぼけて私と間違えただけならいいんですが。。
    フォローも大事ですよね。
    起きたら聞いてみます!

• 2月1日
ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

すいません…
娘さんって
いくつなんですか?

• ゆい

ゆい

娘は1歳です。
    動揺していて書き忘れてしまいました…
    すみませんm(_ _)m

• 2月1日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

いやいや
    すいません
    いくつなのかな?って
    おもいまして。

わからないけど
    それが寝ぼけなのか
    本当なのか
    わからないけど
    デリケートな問題だから
    軽くきくのも
    どうなのかなーっておもいまして。

• 2月1日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

夢みてたのですね!
    それなら
    それを信じましょう!

寝る順番をかえたほうが
    よさそうですね…
    またそのようなことがあったら
    娘さん動揺しそう。

• 2月1日
  • ゆい

ゆい

そのようです😣
    パパの相手をしていなかった自分にも責任があるなぁと感じました。

寝る位置は皆さんからもアドバイスいただいたので、じゃあ今日から私が隣に寝るね!と伝えました。

お騒がせいたしましたm(_ _)m

• 2月1日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

一安心ですね!
    よかった☆

責任とか
    おもわないでいいとおもうけど
    少しだけ時間
    つくってあげれたらって
    おもいました!!

• 2月1日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます!

週末は夫婦の時間もちゃんとあるんですが平日は帰りが遅いのでなかなか…時間を作る努力も大事ですよね。
    ありがとうございました!

• 2月1日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

なかなかですよね…
    むりされませんように

• 2月1日
azu*

旦那さんに伝えられましたか?
どうだったか気になって(´._.`)

• ゆい

ゆい

夢を見ていて、私と間違えたそうです。
    普段の様子からしても、パパの言うことを信じたいと思います。

• 2月1日
azu*

そうですか!
良かったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• ゆい

ゆい

お騒がせいたしましたm(_ _)m

• 2月1日