※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

前駆陣痛か陣痛か、7~8分間隔の痛みは我慢できる程度ですか?

来週予定日の者です。昨日の夕方くらいから生理痛みたいな痛みがあり、今も続いています。寝たり起きたりしてるのできっちり時間測れてないのですが、3時台になってから7~8分間隔で生理痛より少し痛いくらいの痛みがあります。でも全然我慢できる痛みです。
これは前駆陣痛なのでしょうか?陣痛なのでしょうか?
7~8分間隔だと痛みはまだまだ我慢できる程度ですか?

コメント

ぽぽ

私も我慢できるほどの痛みで、そのくらいの間隔だったとき一応病院に連絡したらきてくださいと言われ、行ったらお産始まってると言われました!!

うたまろ

前駆陣痛だと思います。
私も病院に電話したら
声の感じでまだ大丈夫と言われました。
ううう…と声が出るくらいで
病院に向かいました。
お風呂入ったりしてたので
1時間半くらい後に到着。
子宮こうまだ3センチくらいしかひらいてなかったですが
進みが早く、病院に着いてからいっきに痛みが増して動けなくなりました。

櫻華

私も陣痛かわからなくてまだ我慢できるなーって感じでした
親に言ったら電話しろといわれ...病院行ったら2.5開いてるからこのまま入院ねーと言われ
その日の明け方にはもう本陣痛でしたw
通勤ラッシュとかもあると思うので早めに電話してみても良いかと思います( ˙꒳​˙ )

☆mama☆

私も二人目のときは5分~10分間隔の我慢できる痛みから始まりました。
それを二時間ほど過ごして、おしるしがでたので病院へ連絡してすぐ向かいましたよー😃
一度、病院へ連絡されてもいいと思いますよ(^^)