※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

断乳2日目終了。明日は3日目。朝一で出していいですか?

断乳2日目終了!
今日もすんなり寝てくれた♡私はおっぱい痛くねれません( ̄∇ ̄)明日は3日目!一度全部出し切っていいときいてるけど、朝一で出していいのでしようか?

コメント

なあな

だしきらないほうがいいです。出し切るとまた同じように作られます。
痛いとこを押して出てくる分だけ搾乳してみてください。あとは冷やすのもいいですよ( *´︶`*)

• あ

おはようございます!
    最初は、3日目に出し切ると聞いてました( ̄∇ ̄)我慢ですかねー?冷やすのも寒くて寒くて♡

• 2月1日
  • なあな

なあな

寒いですよね!!笑
    我慢じゃなくて・・・痛いとこ押したら母乳が出てきませんか?搾乳じゃなくてマッサージをしたらいいです。

• 2月1日
  • あ

そうなんですね!硬くて硬くてあんまり押しても出てこず搾乳機に頼っちゃってました!最初はいつ出し切りましたか^^?

• 2月1日
  • なあな

なあな

私は出し切らず、痛くなったらマッサージしてちょっと残した状態にしてました!!

• 2月1日
  • あ

そうなんですね!痛さ無くなるぐらいまでしていいのかな、、、熟睡できない( ̄∇ ̄)

• 2月1日
  • なあな

なあな

大丈夫だと思いますよ( *´︶`*)

• 2月1日
  • あ

ありがとうございます♡やってみます^ ^

• 2月1日
まま

しこりは、残さない方がいいです…(._.)自分では難しいと思いますので、母乳外来でマッサージしてもらった方が今後のためですよ(._.)