※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
お出かけ

まだまだ先なんですが、5月の息子の2歳の誕生日にトーマスランドに行こ…

まだまだ先なんですが、5月の息子の2歳の誕生日にトーマスランドに行こうかと思っています。
その場合、親のチケットはトーマスランドのフリーパスか富士急の入園チケットかで悩んでいます。
また、日曜日にトーマスランドへ行く予定ですが、日曜日はかなり混雑しますか??

コメント

れい&りゅうママ

私は11月に行きましたがトーマスランドのフリーパスにしました😊

日曜日でしたがそこまでじゃなかったですよ🎵🎵
私は午前中朝霧高原の方に遊びに行き午後から行きました😄

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ありがとうございます😊
    フリーパスなら、その都度払わなくてもいいから楽ですよね✨今のところ、富士急のホテルに泊まる予定でトーマスランドのフリーパス付きのプランなんですがその分値段が高くて悩んでました💦

• 1月31日
よねこ

1月の日曜日に行きました☆1月だからか?そんなに混んでませんでした、一番混んでたアトラクションでも20分待ちくらいでした😊
トーマスランドのフリーパスって、入園料を引いたら単純に2500円分くらい乗らないと元取れないですよ😅
200円のアトラクションも多いし、2人乗りのアトラクションも多いので、ご夫婦でフリーパスとなると、約5000円分乗らないと、、、(2歳は無料だから)
元取れなかったらもったいない(笑)ケチですみません😅

• よねこ

よねこ

あ、ハイランド内のメリーゴーランドや、リサとガスパールとかでも、フリーパス使えるみたいです😅💦💦

• 2月1日