※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
妊活

排卵は終わった可能性がありますか?排卵日後のおりものの変化や基礎体温の変動から判断できます。


排卵日付近にのびおりが出ていたのですが
排卵予定日過ぎてからそのようなおりものは出なくなりました。
これは排卵がおわったよっていうサインなのでしょうか?
ちなみに排卵予定日は28日でその日の基礎体温はガクっと下がり(36.27℃)、29日から今日まで徐々に上がって今日はグンと上がり(36.83℃)でした!
もう排卵は終わったんですかね😫?



コメント

ぽんこ

個人差があると思いますが、私はのびおりから2日目に排卵日です。ガクッと下がってから上がる間に排卵してることが多いと思いますよ。

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    やっぱり個人差はありますよね〜、、
    早速コメントありがとうございました!

    • 1月31日
ちぴ

私もだいたいのびおり出て2日後くらいが排卵日かなぁって感じでした!
なので、のびおり見たら今夜‼
ってのがタイミングいいかなぁと思います。

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    もしや?!と思ってのびおり出た28、29は仲良ししてみました!
    コメントありがとうございました!

    • 1月31日
deleted user

私もぽんさんと同じ感じです💦
気になってコメントしてしまいました💦

大量ののびおりが出て翌日から体温があがりはじめました。
のびおりが排卵日だったら
生理予定日過ぎてるんですが、フライングは陰性でした😂笑

基礎体温やオリモノじゃなかなかわかりにくいですよね😭

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    コメント有難うございます😭
    排卵検査薬使えばいいけどもう少し自分でタイミングみて頑張ろうと思ってるんですけど難しいですね(´._.`)
    お互い頑張りましょうね😊💪

    • 2月1日
deleted user

私はのびおり1、2日後に排卵でした!
のびおりでたらタイミング取られたら良いかと思います😊

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    のびおりが出て2回タイミングとれましたが不安です(´._.`)
    のびおりから大体2日後に排卵する方が多いみたいですね!
    コメント有難うございました😭✨

    • 2月1日