やっくんの嫁
もう1枚貼っときます♡
2児mama♡
完璧だと思います。笑笑
うちの息子のエコーとそっくりで思い出しました色々!!♡
-
やっくんの嫁
ほんとですか♡
ありがとうございます😌🤙
はやく我が子をみたいです♪
息子さんのエコーとそっくりなら期待大ですね😌💕- 1月31日
-
2児mama♡
男の子激かわですからねぇ♡
楽しみですね(^^)♡- 1月31日
-
やっくんの嫁
楽しみです😌⭐️
元気に生まれてきてくれることを願うのみです😖💕- 1月31日
-
2児mama♡
出産はなにがあるかわからないから会えるまではドキドキですよね😞❤️
でもきっと大丈夫ですっ(♡˙︶˙♡)
応援してます☀️- 1月31日
-
やっくんの嫁
ありがとうございます♡
今切迫気味で入院してるので色々不安でそして時間すぎるのが遅くはやくー時が過ぎてほしいなーって思ってます😖💕- 1月31日
D&Aまま
確定だと思います。笑
-
やっくんの嫁
ありがとうございます♡
初男の子なのでこんなにふっくらするんだって思いました💕😌
はやく我が子に会いたいです😖💕- 1月31日
コメント