※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくんの嫁
妊娠・出産

まれで男の子って言われてたのに女のコだったって事があるって周りに言われこれって完璧の男の子ですよね?<(_ _)>

まれで男の子って言われてたのに女のコだったって事があるって周りに言われこれって完璧の男の子ですよね?<(_ _)>

コメント

やっくんの嫁

もう1枚貼っときます♡

2児mama♡

完璧だと思います。笑笑
うちの息子のエコーとそっくりで思い出しました色々!!♡

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    ほんとですか♡
    ありがとうございます😌🤙
    はやく我が子をみたいです♪

    息子さんのエコーとそっくりなら期待大ですね😌💕

    • 1月31日
  • 2児mama♡

    2児mama♡


    男の子激かわですからねぇ♡
    楽しみですね(^^)♡

    • 1月31日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    楽しみです😌⭐️

    元気に生まれてきてくれることを願うのみです😖💕

    • 1月31日
  • 2児mama♡

    2児mama♡


    出産はなにがあるかわからないから会えるまではドキドキですよね😞❤️

    でもきっと大丈夫ですっ(♡˙︶˙♡)
    応援してます☀️

    • 1月31日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    ありがとうございます♡

    今切迫気味で入院してるので色々不安でそして時間すぎるのが遅くはやくー時が過ぎてほしいなーって思ってます😖💕

    • 1月31日
D&Aまま

確定だと思います。笑

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    ありがとうございます♡

    初男の子なのでこんなにふっくらするんだって思いました💕😌

    はやく我が子に会いたいです😖💕

    • 1月31日