コメント
そうふーママ
私はそのぐらいでもう男の子って確定してましたよ😊
♡ゆうちゃん♡
上の子は15週で男の子確定もらいましたよ〜
-
りろ
コメントありがとうございます💕この子も男の子なんですかね〜??気になって眠れませんっ笑
- 1月31日
りろ
わかりづらいのでもう2枚追加します!
りろ
わかる方いたら宜しくお願いします♡
a
男の子のように見えますね💙
そうふーママ
私はそのぐらいでもう男の子って確定してましたよ😊
♡ゆうちゃん♡
上の子は15週で男の子確定もらいましたよ〜
りろ
コメントありがとうございます💕この子も男の子なんですかね〜??気になって眠れませんっ笑
りろ
わかりづらいのでもう2枚追加します!
りろ
わかる方いたら宜しくお願いします♡
a
男の子のように見えますね💙
「エコー」に関する質問
13週4日、嚢胞性ヒグローマの疑いと言われました。(11週にNT5mmを指摘されました。) 首の上からのエコーで袋が2つ見つかりました。 通ってる病院で、医学博士の称号と、未だに産科学について研究を続けられている、きちん…
2人目から「みてね」の使い方ってどうされてますか? ぜひ教えて頂けたら嬉しいです🥹 これから産院でエコー動画が連携できるようになるのですが、2人目の名前でもう一人登録して…からふと気づいて心配になりました。 産…
ここ数年で松戸のオーククリニックで出産された方いらっしゃいますか? ホームページを見ると「診察室にご家族の方もご一緒に入ってエコー見れます」 と記載があったのですが今も変わらないですか??
妊娠・出産人気の質問ランキング
りろ
コメントありがとうございます💕
かなりくっきり写ってるので、この子も男の子ですかね??👶
そうふーママ
男の子の可能性のが高そうですけどね😊💕
りろ
そうですよねっ!!!笑
男の子だったらと思うとニヤニヤが止まりません。。😂💕
どうもありがとうございますっ💓
そうふーママ
男の子希望ですか?☺️
性別気になりますよね😍
りろ
旦那も私も男の子希望です!
妊娠当初は2人して女の子の夢を見たり、つわりがひどかったので女の子だと思い込んでいました!
母と父は女の子希望なので
本当にどちらでもいいのですが☺️💕
早く知りたいですーーー😭🙏
そうふーママ
我が子ならどちらでも嬉しいですよね☺️
でも旦那さんもちょこさんも男の子希望だったら嬉しいですよね✨
次の検診まで待ち遠しいですね!!!
りろ
どちらでも嬉しいですが
男の子だったらめちゃめちゃ嬉しいです😆笑
女の子の名前しか考えていなかったので早く確定して欲しいなあ〜笑
待ち遠しいですっ!
わくわくが増しました💓どうもありがとうございました💓