※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみた
妊娠・出産

出産予定日ですが、陣痛が来ず、毎日茶オリが続いています。ストレスで戸惑っています。陣痛は急に来るものでしょうか?前兆はありますか?

本日出産予定日ですが、なかなか陣痛のようなものがきません( ; ; )
お腹の子も3300g程と言われており、少し大きめなので早く産みたいのですが、、
先週内診グリグリをされてから毎日一回だけ茶オリが続いています。トイレに行くたびではなく、一日一回だけなのですが、これはおしるしなのでしょうか??( ; ; )
はじめての妊娠で戸惑っています。。
周りにもまだ産まれないの?と急かされている感じがして、、ストレスです( ; ; )私が1番いつ産まれるか知りたいわ!って感じです。笑
陣痛は急に来るものなのでしょうか??それとも何か前兆があったりしますか??

コメント

みみみ

わたしも予定日5日すぎての出産でしたー!!
赤ちゃんも大きいって言われてて、
周りもみんな予定日より早くの出産だったので、ストレスでしたー!!

内診グリグリも5回ぐらいしましたよ😭笑

陣痛は生理痛みたいな痛みが定期的にきますよ☺
それか同じ間隔なら陣痛に繋がります👌💓

• みみた

みみた

ありがとうございます!
    やはり定期的な痛みがみなさんくるんですね!😳
    鈍感な私でも陣痛分かりますかね?😭
    ゆっくり待ちたいと思います^ ^

• 1月31日
  • みみみ

みみみ

気づくと思います😂( 笑 )
    子宮口が開けば破水しますし👌💓

あまり気にせずに過ごして下さい😊🎵

• 1月31日
ひよこ🐤

上の子の時生理痛のような鈍い痛みが下腹部にあって、あれ?なんか頻繁にある?と思って時間をみたら15分間隔で病院行きました!
結局微弱で一晩泊まって翌日促進剤で出産したのですが、陣痛もいきなり激痛ではなくちょっとずつ痛みが増してく感じでした(о´∀`о)

• みみた

みみた

ありがとうございます!
    痛みはたまにあるんですが、定期的な痛みがない状況です😭
    いずれにせよもう少しゆっくり待ちたいと思います😭😊😊

• 1月31日
ほうじ茶

わたしも前駆陣痛3週間あったり、子宮口も3センチあいてたり、お腹も下がったり前兆だらけだったのに、全くこず…。予定日になんか胎動が激しいなぁと思っていたら、急に大量のおしるしがきて病院に電話してると今まで前駆陣痛で痛いと思っていたのに、格別な痛みがきました!結局痛みだけで判断して、間隔ははからずに病院に直行しました!ほんと急すぎるもんですね😂

• みみた

みみた

ありがとうございます!
    やっぱり痛みは別格に違うんですね!😭
    それ聞いて、やっぱり私のは全然陣痛ではないと確信できました😂
    今日の夜あたりにこないかなー笑
    ありがとうございました!😊

• 1月31日