※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家族・旦那

※仲良しについてなので苦手な方は読まないで下さい!一昨日、昨日と仲良…

※仲良しについてなので苦手な方は読まないで下さい!

一昨日、昨日と仲良ししたのですが、2日連続で途中から突かれる度に下腹部が痛くて最後まで出来ませんでした😭服着た後もしばらく痛かったのですが、寝てしまったみたいで朝起きたら何ともないです。

今まで、なった事なかったので何なんだろ。。。と思っているのですが同じ方いませんか??

痛みを言葉で表現するのは難しいのですが、生理痛のような感じがありました。何となく便意もあったような感じです。

旦那が病気ちゃうん?とか言うので心配です😅

コメント

にゃん(21)

妊娠中はそのような感じがしました!

らら

産後初めてのときに突かれたときに痛みを感じました💦

マリー

産後だからじゃないですか?
私もたまにいたくなったりしてました。
子宮の収縮じゃないですか??

るーるるる

よく、味わいます。(笑)

排卵の日が近いとか
トイレをする前とか
いつもより奥だったとか色々ありますね!

二日連続だと余計に痛いです💦
1日置きとかならまだマシになります☆
私は病気じゃないと思いますが。。

あーちゃん

卵巣嚢腫を患ったとき、痛みを伴いました。

  • まっすー

    まっすー

    どんな痛みでしたか??

    • 1月31日
はりぼー

排卵日が近くて子宮が下がってるからじゃないですか?😵
そういうときは私も同じように痛いときあります😵

かにゃん

生理前は痛くなります( ˘・A・)