※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu。
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが続き、不規則だけど座っていられない腰の痛みとお腹の張りがあります。病院に電話したら一定になったら連絡するように言われました。

今日一日前駆陣痛に悩まされてます(>_<)
午前中、病院に電話したら、一定になったら電話して!とのこと…午前中から不規則ですが、こんなに続くもんですか??
結構座ってられない腰の痛みとお腹の張りなんですけど、シンドイです(>_<)(>_<)

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私も前駆陣痛に悩まされました(இ﹏இ`。)
日中は不規則な痛みが続いて、夜、いつの間にか寝落ちしてる。
そしてまた日中は痛みに苦しむ。
それが2週間続きましたT_T
さすがに検診で、NSTの張りからもかなり強いのに不規則だったので、いざ出産のときの体力が持たないと判断され、誘発分娩をして早めに出そうって事になりました。
入院する前日に本格的な陣痛になりそのまま出産だったのですが、前駆陣痛でもかなり痛かったです。。
まぁ本格的な陣痛とは比較できないほど優しいものでしたが笑

あまりにも続いて体力的にももたなさそうだったら、一度検診のときにでも相談してみたらいいかと思います♡(*ó▿ò*)♡

• yuu。

yuu。

コメントありがとうございます!
    一人目時は前駆陣痛なかったんで、結構戸惑ってます。二週間ですか(>_<)つらーーー!!!
    明日、病院なんですけど、この痛みに耐えられるか不安です(笑)

• 9月16日
亜魅

午前中からずっと続いてるなら病院に電話して一度見てもらったほうがいいですよ!

• yuu。

yuu。

コメントありがとうございます!
    ですよね(>_<)電話しても一定になったら!って言われそうで(笑)
    でも、電話して確認だけしてみたいと思います!

• 9月16日