※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
お金・保険

出費が続いて貯金まで使ってしまい、将来が不安。早く働きたいとの相談です。

あー、なんでこんなに出費が続くの😭
ただでさえお金ないのに。
とうとう貯金にまで手出しちゃったし😓
先が思いやられるな〜
早く働きたい!!!

コメント

ながちゃん

出費続く時続きますよね‪‪💦‬
私も歯医者で4万、上の子の進級用品1万2000円とやばいです😱

• ひなた

ひなた

キツイですよね😩
    うちも年明けから8万くらい緊急の出費があったのに、旦那の歯が欠けて更に出費が増えました😭😭
    歯医者がいくらかかるのか怖いです笑

• 1月31日
  • ながちゃん

ながちゃん

本当きついです😱
    歯医者ってお金かかりますよね‪‪💦‬私働いてないのに親不知抜歯したりして結構お金かかりまくりで旦那に申し訳ないですもん😭

• 1月31日
  • ひなた

ひなた

わたしも育休中で十分な収入がないのはキツイです😂
    早く働きたい…

• 1月31日
まりな

早く働きたい気持ち分かります😭
お金なくなったり制限かかるとどうしてもストレスで気持ちが不安定になります😣

うちの旦那…芋けんぴで歯がかけたんですけど、面取りしたいって言って私のネイルのヤスリをアルコールで除菌して自分で削ってました😨笑
そこは歯医者行ってくれって感じでしたが、うまい具合に気にならない程度になってました😳

• ひなた

ひなた

お金がなくてカツカツだと気持ち的にも焦りますもんね😥

旦那さんすごいですね笑
    うちはどうせ行くことになるからすぐ行かせちゃいます😅
    でも歯医者は高くて困ります笑

• 1月31日