※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

流産したあと生理が来ず、すぐにまた妊娠した方いらっしゃいますか?

流産したあと生理が来ず、すぐにまた妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

まむ

私の友達が2回流産していますが2回目の妊娠は1ヶ月後でしたよ!生理が来る前でしたよ
3回目も2ヶ月後くらいですぐでしたよ!

• まるちゃん

まるちゃん

そうなんですね😆また授かれていたら嬉しいです♪コメント有難うございます🙂

• 1月31日
maririn

わたしは化学流産後、生理来なくて妊娠しました😅 先生には一回見送るように言われましたが… 笑笑

• まるちゃん

まるちゃん

産院には何も言われてなくて🙄💦生理が来ないまま妊娠すると予定日や週数の計算はどうやってするんですかね?

• 1月31日
  • maririn

maririn

12/4-10に生理(化学流産)になり、12/31生理予定日だったのが来なくて今8w5dくらいです😅💦 過去に稽留流産していてそれから今回妊娠するまで1年ちょっとかかりました😢💦

• 1月31日
もふまる

現在その状況です😂
流産した際に卵胞の確認はとれてたので、「生理1回待ってからまた頑張ってね」と言われてたのですが、妊娠してしまい…。2人目の今は、着床出血以来、少しも出血せず、初期から割とアクティブな生活してましたが、順調にいい子に育ってくれてます😊

• まるちゃん

まるちゃん

私も第二子を待てず、仲良ししているので大丈夫なのか少し気になっていました😆赤ちゃん元気なようで良かったですね💗私も焦ってはいませんが流産後からまだ生理が来ていないのでこのまままた妊娠出来ていたら嬉しいなーと思ってます😌

• 1月31日
miiko

今お腹にいる子がそうです😃
前日にも心拍が見えていましたが
8w0dで流れてしまい、その1ヶ月後
生理が来る前に授かりました。
キック力の強い男の子です😆

• まるちゃん

まるちゃん

やっぱりママが良い!ってすぐに戻ってきてくれたのかもしれませんね😌💗流産後からまだ生理が来ていないのですがタイミングで検査薬しましたか?

• 1月31日
  • miiko

miiko

ありがとうございます!
    このまま無事に産まれてほしいです😍
    排卵日は排卵痛や喉の渇き方等で判断しています。
    排卵検査薬だといつも10日くらいダラダラ陽性でよくわからず😭
    寒い上に流産後は免疫も下がったりしますし、
    あたたかくしてお過ごし下さいませ😊

• 2月1日
カナ18

12月頭に化学流産し、次妊娠しても大丈夫とお医者さんから言われ、1週間ほど前に陽性出ました!

• まるちゃん

まるちゃん

おめでとうございます💗💗💗私も赤ちゃんまた戻ってきてくれると良いなぁ♪上の子のお世話もあり大変だと思いますがお身体大事にされて下さい😌

• 1月31日