※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

友達が離婚し、元旦那が遊びたいとばかりで離婚。その元旦那が新しい彼女と高級レストランに行くのを見て苛立ちを感じる女性の相談です。

やっばい苛々します。
今月友達が離婚しました、
元旦那さんは20歳、生まれたばっかりの子供と一歳の子供ふたりいます、
なのに俺まだ遊びたいといい
家にわ帰ってこない、好き勝手遊んでくる
とかいろいろで離婚しました、
今日その旦那さんが私の働いてる飲食店に
女を連れて食べに来ました、
昔ふたりがまだ夫婦の時に食べに来た時は
ソファ側に自分わ座って妊婦だった友達にわ
イス側、
なのに今日わそっち行きなって連れてきた
女をソファ側に座らせてて自分わイスの方に
座ってました。
なんなんだよこいつって苛々しました、
私が人のことを言える立場でもないけど
本当に苛々します。男ってなんなんですかね、
20歳だしまだ遊びたい気持ちもわかるけど
元お嫁さんわ今必死で子育てして
何も悪くないのに人生にバツがついて
男遊びもしないで必死なのに、
元旦那さんわ好きなことして今月離婚したのに
もう彼女作って、高いレストランで食事してって、
許せませんね(-_-)

私わ思います、別れた奥さん乗せてた車に
よく他の女を堂々と乗せれますよね(-_-)
その女も女でよく今月別れた男と付き合おうと
思いますよね(-_-)

ごめんなさい長くて(。-_-。)
苛々おさえれなかったので
仕事終わってすぐ書いてしまいました(。-_-。)笑

コメント

はらぺーにょ、22

慰謝料ガッポリぶんどりたくなるクソですね(´・ω・`)

  • N


    養育費を子供2人が二十歳になるまで
    払うて約束わしてあるらしいんですけど
    元旦那さんの家がお金持ちで…
    たぶん自分で働いて払うわけぢゃ
    ないんだと思います…
    それまできいて逆にますます
    苛々しますよね、
    友達もだし子供がかわいそすぎるし
    元旦那さんの親もかわいそうですよね。。。

    • 9月16日
サクラ

もちろん養育費は払わせてるんですよね?
殴り飛ばしたいですね。
ホント無責任っ‼‼

  • N


    払う約束わしてるらしいんですけど
    元旦那さんの親がお金持ちなんで
    毎日自分で働いて稼ぐお金ぢゃない
    と思います、、、20年も、、、ひどいですよねほんと。。。

    • 9月16日
けいみん

最悪ですね⚡
今は楽しいかもしれないけど、きっと30とかになった時に後悔するんじゃないのかな?
子供に会いたいとか……
その時にはもう遅いですけどね(´-ι_-`)

  • N


    ほんとですよ(-_-)
    子供に会いたいとも思わないみたいな
    事ゆってるらしいです、
    ちょっとそーゆーひねくれた性格のやつなんで
    後悔なんかしますかね。。。(-_-)

    • 9月16日
  • けいみん

    けいみん

    子供2人も作っておいてよくそんなこと言えるね!!
    男は精神年齢低いからさッ!!
    今は遊べて楽しいよ✨けど大人になったらか、死ぬ前に必ず後悔する!!!!

    子供が可愛くない親なんていないもん(´;︵;`)

    そして今の女となんか上手くいきっこない(´-ι_-`)

    • 9月16日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

いらつきます😨

絶対自分にかえってくる!

お友達の力になってあげてくださいね(^ω^)

  • N


    ほんといらつきますよね、
    私のことぢゃないけど自分がされたら殺すぢゃ気が済まないくらい恨みますね。笑

    • 9月16日
ラビン

うわー。あり得ないですね…

しかももと妻の友達のいる飲食店によく来ましたよ…
神経を疑います。
そんな人には良いこと無いですよ!

お友だちを支えてあげてくださいね!

  • N


    本当にはらたちますよね、
    なんか友達に新しい女と来たって
    ゆっていいのか言わないほうがいいのか
    わからなくてでも言わずにわいられなかったので
    ここに書きました(笑)

    • 9月16日
♡maa♡

ムカつきますねー!私の旦那も同じ20歳ですが、
旦那がかなりましに思えちゃいました(i_i)(笑)
私の友達わ18のときに
子供を産んで、旦那は20歳ですが
妊娠中に窃盗で捕まって
子供産まれてからはDVして
離婚しましたが、離婚成立した
一ヶ月後に結婚して
子供出来てましたよ(^-^)ありえません!(笑)
ほんっと気持ち悪いですよねー!

  • N


    わかります私の旦那も21なんですが
    かなりがつくほどましに思えて
    少し私も毎日言い過ぎてるかなって
    反省しましたもん(笑)

    えー!なんなんですかそれ!
    最低です、ばかなんですかね?
    次の人生わ成功しようみたいな
    感情だったんですかね
    苛々します
    何も悪くない元奥さんの人生に
    バツをつけないでほしいですよね。

    • 9月16日
ymym2109

なんじゃそりゃ!苛々しますね!養育費も口約束じゃなくて公正証書とかにした方がいいですよ...後々払って貰えなくリスクもあるので。でもその元お嫁さんは絶対真面目に頑張ってればいつか報われますよ(;_;)むしろそんな馬鹿男と別れられて良かったです!!

新米☆双子ちゃんママになる!

最低ですね…
我が子が可愛くないんですね(._.)
慰謝料はふんだくってもらいたいですね!

でも、そんな人と子供が小さい間に別れれて良かったです。
奥さんはとても大変な生活を今は送ってらっしゃるんでしょうが、
そんな、旦那と一緒に居てもストレスも更にひどくなってしまわれるだろうし、

子供が犠牲になりますもんね。

みみんが☻

うわぁ(T_T)ひどい…(T_T)
お友達の元旦那さんを、人としてどうなんだろう…って思ってしまうレベルです(T_T)

Mのぞみさん、友達想いで素敵です!!お友達さんがこれから幸せに生活できることを祈ります!!

deleted user

クズはそんなもんですよ。
わざわざ、元妻の友達いる店に女と来る時点でカス(笑)

別れたから法的に自由だけと、その生き方だれも惚れないですし。なので人としては見限られてしまうザマアな人種なので、年老いたら惨めになるのは間違いないですね。
悔い改めて変わらなければ。

A-Cmama

奥さんとこどもどうしたんですか?って、彼女のいるまえで聞きますね、私なら♪笑
近くに座ってる人にも聞こえるくらいに溢れんばかりの笑顔で言ってやります♪
人生突き落としてやりますよ。
大事な友達バカにされたみたいでムカつくので。