※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

今週末、三年ぶりに友達の結婚式に出席します!一年前から日にちも聞いて…

今週末、三年ぶりに友達の結婚式に出席します!
一年前から日にちも聞いていて、ずーっと楽しみにしていました!!
この三年間で子供を二人産み、一人でゆっくりした事がないです。もちろん一人でご馳走を食べたこともないです!

だから、すっごく楽しみで😍😍
旦那ばっかりいつも飲み行ってて遊び行ってていいなあと思ってたので!!
でも、今インフルエンザが流行ってますよね。。
すっごく怖いです😭お願いだから誰もインフルエンザにかからないで😭、、、、

久しぶりにオシャレして友達にも会えてご馳走も食べれて😍結婚式楽しみだ!!!!

コメント

sugarcolor

私も来週友人の結婚式があります☆
卒業以来&産後初めて会う友達も居るので楽しみです(^o^)
場所と時間的に朝から晩まで家族に娘を預けるので
不安ではありますが
たまには良いですよね?!笑
お互い体調不良などなく
当日迎えられますように(*´∀`*)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    たまには良いですよね❤︎
    うちは下の子がまだおっぱい飲んでるので時間的に披露宴だけの参加ですが、その2.3時間だけでもとっても楽しみで😍

    お互い楽しめますように❤︎

    • 1月31日