※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

お腹のエコーはパンツスタイルで行くか、ワンピースだと恥ずかしいか気になりますか?

素朴な疑問なんですけど、お腹からのエコーが次回から初めてなんですが、皆さんパンツスタイルで行かれてますか?
ワンピースだとやっぱり恥ずかしいですかね??
しょーもない質問ですみません(;>_<;)

コメント

ロングスカートで行ってました(*^^*)
ワンピースは恥ずかしいなと思ってましたが、結構ワンピースの方もいましたよ(*´∇`*)

せりか

私はロングワンピが楽なので、それで行ってます(∗❛⃘❛⃘∗)
下半身にタオルをかけてくれるので、全然気にしてないし恥ずかしくないですよ♩

みなゆ

私は恥ずかしいとかなかったしワンピースが楽なのでワンピースでした!

つー

マキシワンピで行って捲り上げてエコーしてもらってました(´▽`)ノ恥ずかしさより楽さを取りました笑

あいり

皆さん、ありがとうございます!

ワンピースが楽なので、ワンピースがいいなぁと思ってたんですが、ワンピース+タイツで行きます\(^^)/

ありがとうございます!

Ane

はじめはパンツで行ってましたが、ブランケットをお腹から足下まで掛けてくれてたのでそれがわかってからはワンピースで行ってます(*^^*)

内診があるときも楽です♪

m

ワンピースはわざわざ
上にあげないといけない
ので大変かな?って
思って健診のときは
ジャージで行ってます😮