※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

今日から9ヶ月突入しました😊初期に大量出血してから安定期まで色々あり…

今日から9ヶ月突入しました😊
初期に大量出血してから安定期まで色々ありましたが
なんとか赤ちゃんは元気に育ってくれました😊

昨日検診いったときに想定体重をみてもらったんですが
普通は1000グラム台なんですよね??
それがなんと2100グラムもあって大きいといわれました😅
すくすく育ってくれてなによりですが
大きいので腹八分目に抑えてくださいといわれちゃいました😅
ここ2週間腹八分目ぐらいで間食もせず
食べることを抑えていたのにもっと抑えないと
いけないとおもうときついです(笑)

このぐらいの時期に大きめと言われた方
産まれたときの赤ちゃんの体重どのくらいでしたか😊??

コメント