※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
お金・保険

引っ越し前にご近所への挨拶品について相談です。金額や持っていく品のアイデアを教えてください。普通のアパート住まいで、たまに挨拶程度の付き合いです。

<引っ越し🆕🏠🆕について>


おはようございます☀
いつもありがとうございます‼


年度末くらいに引っ越し予定です☀

皆さんは、
今まで住んでいた家のご近所さんに、
退去の際に、何か挨拶がてらお菓子やタオルなど、もっていきますか?

いいね、で教えてください(*´ω`*)


また、持っていかれる品で、
金額やら、良いものがあったら教えてください‼

ちなみに、我が家はごくごく普通のアパート暮らしで、会えばたまに挨拶程度プラス世間話ぐらいはします😭✨


コメント

ももんが

挨拶がてらお菓子やタオルなど、持っていく派の方はこちらにいいね、お願いします🙇⤵

恋子

上下、両隣に千円程のお菓子にしました❗

  • ももんが

    ももんが

    ありがとうございます‼(*´ω`*)

    • 1月31日
ももんが

何も持っていかない方はこちらにいいね、お願いします🙇⤵

ももんが

手ぶらですが、挨拶だけはします、という方はこちらにいいね、お願いします🙇⤵