引っ越し前にご近所への挨拶品について相談です。金額や持っていく品のアイデアを教えてください。普通のアパート住まいで、たまに挨拶程度の付き合いです。
<引っ越し🆕🏠🆕について>
おはようございます☀
いつもありがとうございます‼
年度末くらいに引っ越し予定です☀
皆さんは、
今まで住んでいた家のご近所さんに、
退去の際に、何か挨拶がてらお菓子やタオルなど、もっていきますか?
いいね、で教えてください(*´ω`*)
また、持っていかれる品で、
金額やら、良いものがあったら教えてください‼
ちなみに、我が家はごくごく普通のアパート暮らしで、会えばたまに挨拶程度プラス世間話ぐらいはします😭✨
- ももんが(9歳, 13歳)
ももんが
挨拶がてらお菓子やタオルなど、持っていく派の方はこちらにいいね、お願いします🙇⤵
恋子
上下、両隣に千円程のお菓子にしました❗
-
ももんが
ありがとうございます‼(*´ω`*)
- 1月31日
ももんが
何も持っていかない方はこちらにいいね、お願いします🙇⤵
ももんが
手ぶらですが、挨拶だけはします、という方はこちらにいいね、お願いします🙇⤵
コメント