※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
子育て・グッズ

会社の先輩の子供に渡すプレゼントを教えてください。先輩の子供は3歳と1歳で、最近プラレールで遊んでいるそうです。喜んで貰えるものを教えてください。

今度、会社の先輩とランチに行く予定です。その先輩には3歳と1歳の男の子がいます。2人に何か渡そうと思うのですが何かオススメ教えて下さい!最近はプラレールで遊んでいると言っていました。もちろん好み等々あると思うのですが…。これなら喜んで貰えるかな!とかお願いします。

コメント

おかーちゃん

どのプラレールが好きなのか分かっていると買いやすいかと︎︎☺︎
例えば、新幹線であれば
かがやき、こまち、はやぶさなど...★

せっかくなら喜んで貰いたいですもんね(*Ü*)♡

• ある

ある

そうですよね〜。トイザらスで見ていて中々いいものが…いっぱいありすぎます

• 1月31日

プラレールが好きなら、貼って剥がせるシールブックなどはどうでしょうか?
値段も高すぎない(千円以下)ので先輩もあまり気負いはしないでしょうし、シールが好きなお子さんは多いです✨

• ある

ある

ありがとうございます!
    ちなみに貼って剥がせるシールブックはどちらで購入出来ますでしょうか?

• 1月31日

退会ユーザー

私が見たことがあるのは、
    ①書店の子どもブックコーナー
    ②赤ちゃん本舗
    ③おもちゃ屋さん
    です😣💦

• 1月31日
  • ある

ある

ありがとうございます!トイザらスではなくって💦助かりました

• 1月31日
まぁ(*^^*)

プラレールトーマスも良いと思いますよ~^ ^✨
税込800円程です🎶
うちの息子も3歳で、トーマス大好きなので🚆

• ある

ある

トーマスいいですね!今トイザらスで見てます笑

• 1月31日