※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
子育て・グッズ

泉大津市寄りの和泉市(26沿い近く)に住んでいます。この辺りで赤ちゃん…

泉大津市寄りの和泉市(26沿い近く)に住んでいます。この辺りで赤ちゃんやママさんとのふれあい広場(プラザ等)はありますか?

引っ越してきたばかりで、和泉市も泉大津市も色々あるようですが住所を見ても近いのかよく分かりません。

子どもと二人きりの生活に少し息苦しくなってきたので、
おすすめの施設やプラザを教えていただければ助かります…!(。>д<)

コメント

ゴーヤ

私も近くに住んでます😊
私は未だに行ったことないんですが…鶴山台というところにエンゼルハウスという児童センターみたいなのはありますよ💕

ぱん

和泉府中駅の近くにもエンゼルハウスあります(^^)
保育園入るまではよく行ってました!!