※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

1月31日予定日で不安。内診で前駆陣痛止まり、焦りとメンタル限界。早く会いたい気持ち。どうしたら産まれてくる?

1月31日予定日でソワソワして寝れない。月曜日の健診で内診グリグリされて夜中から、おしるし?あるものの前駆陣痛止まり。早く会いたい気持ちと焦る気持ち。夜まともに寝れずメンタル限界、、
どーやったら産まれてくるの(´・ω・`)

コメント

1111

メンタル限界わかります!夜が来るのが毎日憂鬱です😱
いまは痛みなどは無しですか?

• あっちゃん

あっちゃん

今は痛みは我慢できる程度で、気がついたら治まってます(´・ω・`)
    隣で主人はイビキかいて寝てる事さえ腹立ちます。笑

• 1月31日
  • 1111

1111

わー全く同じです(笑)ただでさえ寝れないのにイビキで更に寝れないっていうね😂
    今日は満月みたいですし、期待できるかな〜?!とか思ったりしてます!

• 1月31日
  • あっちゃん

あっちゃん

私もスーパームーンって文字見た瞬間に産まれてくるんじゃないの!!って、笑
    予定日に産まれてきたら天才って親バカ発揮しそうです\(^o^)/
    お互い待ち遠しいですね、、笑

• 1月31日
youmama

夜に陣痛が来ることが多いと聞き、予定日付近は毎日そわそわと いよいよかというドキドキと まだかとい不安もありました。
結局ジンクスとうジンクスは何にも効果なしで予定日から5日超えでした😳

本人はそわそわするの当たり前ですが、必ず陣痛または破水がやってくるので、産まれる前にゆっくり休んでくださいね💓
産まれてくれると、本当に眠れませんよ😊
無事安産で元気な赤ちゃんが産まれてきますように🙏❤️❤️

• あっちゃん

あっちゃん

初産だし遅れるとは多少思っていたんですが年末に頭下がってるからって事で自宅安静指示、生産期入ってからの健診でも産まれてきそうやねーって言われ続け、まだかまだかと。
    結局、産まれてくるくる詐欺に振り回されてます。笑

• 1月31日
yuuyu

私も出産予定日一週間前からソワソワしてたら、フライング入院しちゃって笑
結局出産予定日ちょうどに産まれたが夜とか昼間寝ておけばよかったな〜って思いましたよ!

• あっちゃん

あっちゃん

寝れるタイミングで寝てはいるんですが基本、夜中に前駆陣痛で寝れず朝方になると寝落ちしています(´・ω・`)
    予定日に産まれてきてくれるとか天才ですね♪笑
    私なら親バカ発揮しそうです\(^o^)/

• 1月31日
  • yuuyu

yuuyu

前駆陣痛痛いですよね…笑
    でも体力はつけておいた方がいいと思いましたよ💧
    私の体力が持たなくて途中促進剤使いましたほん😭これが痛い痛い(´._.`)

• 1月31日
  • あっちゃん

あっちゃん

私、生理痛が酷いタイプなんで前駆陣痛は生理がやってきた感覚になります。笑
    本陣痛よりも赤ちゃん少し大きめなんで下から産めるのか?って心配してます😂

• 1月31日
  • yuuyu

yuuyu

あ〜出る時に大きすぎてなかなか出ず急に帝王切開ってなるのも大変だし怖いですよね😞…💦

• 1月31日
  • あっちゃん

あっちゃん

絶対に陰部切開されるだろうけど結局前駆陣痛止まりなのは頭入らへんから?とか思ってしまってます😂笑
    急に帝王切開になりそうで不安です💦

• 1月31日
  • yuuyu

yuuyu

なるほど!笑
    普通分娩でも帝王切開でも母子共々元気なら良いですね♥

• 1月31日
ゆか

私は2月1日予定日です!同じく前駆陣痛なのか、ズキンズキンとした痛みで終わるし
早く赤ちゃんに会いたいですよね😢
上の子寝かしつけのときに寝たんですが1時に起きてから寝れません…

• あっちゃん

あっちゃん

二人目だと前駆陣痛から本陣痛に繋がりやすかったりするって聞くしスーパームーンみたいだから、今日産まれてきたり?☺
    私は我慢できるくらいなんで、もっともっと痛くなれーって願ってます(´・ω・`)

• 1月31日
  • ゆか

ゆか

1ヶ月くらい痛みはあるんですよね~😞
    痛みのたんびにドキッとしては、遠退いてしまって落胆したり…。
    ほんとお互い早く陣痛きますように😌

• 1月31日
  • あっちゃん

あっちゃん

1ヶ月は長いですね💦って言っても私も1月入ってから前駆陣痛始まってるんで2月入れば1ヶ月か😂
    子供はマイペースにお腹の中でグニグニと。笑
    お互い安産でありますように🍀😌

• 1月31日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は2人目、おしるし11日間毎日あり、前駆陣痛が7日間ありました。メンタルはボロボロでしたし、毎日今日産まれるかも…とまわりに言っていたので旦那には産まれる詐欺と言われました(笑)

• あっちゃん

あっちゃん

二人目だと前駆陣痛きたら産まれてくるんじゃないかとソワソワしちゃうのに旦那さん失礼だな😤
    私の主人も産まれてくるくる詐欺やなって言われて多少痛がってる私を見ても反応してくれなくなりました😂

• 1月31日
さっちゃん

予定日同じです♡ついに今日って感じですよねー!
私もみんなからまだ?って連絡が来て焦ってきましたก(ー̀ωー́ก)
今日健診なので先生になんて言われるか不安です💦
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(^-^)

• あっちゃん

あっちゃん

健診どーでした?私は明日が健診になるんで内診グリグリされそうです💦
    いつでも準備できてるんですけどね☺
    お互い元気な赤ちゃん産めますように🍀😌

• 2月1日