※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇり
妊娠・出産

明日入院、明後日帝王切開。息子と離れるのが寂しくて涙。息子の優しさで感動。手術後も頑張る。

明日から入院。
明後日予定帝王切開。
嬉しいけど今まで我慢してた感情が一気に、、
息子と離れるの寂しくて寝かしつけの時から涙が止まらない〜〜〜〜。。。。
ママがいい〜と言って寝てたはずなのに起き上がって抱っこを求めて来たので座って抱っこしていたらニコニコしながらお腹をスリスリしてきた息子😭
もう我慢出来なくて、、思い出しながら今も泣いてます😂😂😂
ママも頑張るから息子ちゃん🐻♥️も頑張ろうね☺️
会わない間の成長を楽しみに術後頑張ろ✊🏽🔥

コメント

あこ

分かります(;ω;)
まだまだ長男も小さいのに我慢してるのかと思うとそれだけで泣けてきてました。
私なんて入院中も息子を思い出して泣いてました(;o;)
長男は私が入院中はビックリする位、お利口さんだったらしく旦那にも遠慮してるのが伝わってると聞き更に泣きました。笑
もう8年も前になりますが…
今回は大きくなってるのもあって、行ってるくるね〜🎵て感じでしたが…
息子達は寂しかったらしく、やっぱり大人しかったらしいです。笑

元気な赤ちゃん産んできてください!
ママ、ファイト!!

そらまめ✳

私も今同じ状況です!
2人子どもいて今週入院予定なんですが、下の子がまだ2歳でママっ子なので離れると思うと泣きそうになります😢

モリー

私も次女は2日前に急遽 帝王切開が決まったので術後〜4日間は長女に会えなくて、前日の寝かし付けは寂しすぎて涙が溢れました(;_;)

5日目に面会解禁で会いに来てくれた時は2人で泣いてしまいました( ;∀;)

私は実家に預かって貰っていましたが、実家でチヤホヤされて気分良かったのか、帰るときはバイバーイと足早に去って行きました(笑)
私が寂しかったです(~_~;)

もうスグ、下のお子さんにも会えるので楽しみですね☆
出産 頑張って来て下さい( ^ω^ )

くるみ

同じです‼︎‼︎(*≧∀≦*)
明日入院で明後日の出産です。
出産への不安より、娘の精神面がどーなるのか、不安で、、、それを考えてると寝れません(涙)
最近やたらに聞き分けが良くて、小さいなりに何か感じ取ってるようです。病院が、部屋には15歳以下は入れない為、娘に会えるのは、旦那の仕事の都合上、日曜日です(T ^ T)娘に会えない寂しさでいっぱいですが、家族の成長&試練だと思って、お互い頑張りましょーね٩( ᐛ )و

のん鹵

わたしはまだ妊娠初期ですが、もうすでに今から出産時に娘と離れることを考えると不安と寂しさが溢れてきます😂😂
でも、大切な家族が増える瞬間。
ママも子も頑張りどきですよねっ😭✨✨

元気な赤ちゃん産んでくださいね👶❤

ちぇり

皆さん、お返事遅れしまった事、またまとめてのお返事の事失礼申し上げます。
2月1日に帝王切開にて元気な女の子が生まれました😊♥️
主人から送られて来る息子の動画に感動と愛おしさと寂しさのサーフィン🏄‍♀️が押し寄せて感情コントロール必至です😂😂
皆さんも同じ境遇だったりこれからそうだったりとで私自身凄く励まされています!!
皆さん、もう少し頑張りましょうね🔥☝🏾