※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなさの
家族・旦那

夕飯がそのまま残ってた。今日は疲れすぎて、赤ちゃんの寝かしつけとと…

夕飯がそのまま残ってた。

今日は疲れすぎて、赤ちゃんの寝かしつけとともに寝てしまった。旦那からの電話でたのかどうかもわからない。でた記録はあったけど、何話したんだろう。寝ぼけてたみたい。覚えてない…。
今、キッチン行ったら、夕飯が残ってたから、食べてないようだ。配膳されないと食べないの??そこまで面倒みなきゃなの?いつも、帰ってきたら、椅子に座って、でてくるのを待ってる旦那。私が疲れてないとでも思ってるのかな?旦那の世話まで回らないよ。

コメント

つーちゃん

早く寝ましょ!
大人は自分でできます!!

• さなさの

さなさの

コメントありがとうございます。
    そうですよね。大人ですもんね!

• 1月31日
める

お疲れ様です!
うちもそんな感じですよ!

帰って来て、なにもしない
動かない、子ども泣いてても無視

私なんて寝落ちしたとき、
キレて起こされてご飯並べたりする用意させられましたよ笑

ご飯食べないのもムカつくけど
キレて起こしてくるよりマシかもです!笑

• さなさの

さなさの

寝てるところ起こされるんですか😓キレるほどのことですかね💨
    子ども泣いてても起きない、動かないはムカつきますよね!

• 1月31日
けんちょママ

私もたまに「私はあんたのお母さんじゃない!私には子供は1人しか居ないはずなんですけど」って思います😩

• さなさの

さなさの

私も旦那のお母さんになった覚えないです💨子どもの面倒、一緒に見て欲しいんですけどね💢

• 1月31日
ぺこ

旦那ってほんと周りを見ないですよね😂
腹が減ったらピーピー怒ってほんとにこども!
言わなきゃわかんないかも知んないけど冷蔵庫のまわり漁るのに何故キッチンのラップしてある皿には気づかない?!

• さなさの

さなさの

そう。見てないんです!ご飯も減ったらでてくるものと考えてるところありますよね💨

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は食べた後お皿を下げたり、ゴミをきちんと捨ててくれません(><)ゴミもよく落としてるし...何回言っても直りません。私も旦那の面倒まで見れないです(><)できることは自分でしてほしいです...

• さなさの

さなさの

できるとこは、やって欲しいですよね。うちはゴミ出しをやっとしてくれるようになりました?

• 1月31日
もも

私あなたのお母さんじゃないんですけどって何度か言いましたよ。
言わないと分からないのが男の人ですよね。
一番感謝はしてるけど一番憎い存在かもしれない。
鬱陶しくてたまりません😂

• さなさの

さなさの

感謝もしてるけど、自分の都合のいいことしかやらないですよね、男の人って。

• 2月3日