※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

バルーンをして痛みがあるが前駆陣痛か不明。バルーンから陣痛につながった経験があるか知りたい。

こんばんは!今日バルーンをして明日には促進剤の予定なのですが痛みがこのような感じで来ます😣これはバルーンを入れてる痛みなのか前駆陣痛なのかここから陣痛につながる可能性があるのか全くわかりません😭
痛みがないときは普通に戻るか少し痛むなくらいになります!
バルーンから陣痛に繋がったかたいらっしゃいますか??😣

コメント

うーか*°

今は産院ですか?
このまま痛みが強くなれば
出産につながるかもですね♡
良い感じに陣痛来てると思います*°
会えるのが楽しみですね*°
素敵な出産になりますような!

♡♡♡

私もバルーン入れた時最初はこんな感じでした(^^)
そのうち徐々に規則的になって来ましたのでこのまま陣痛に繋がる可能性ありますね❤️
頑張ってください(˵˚ ω ˚˵)

モグ

バルーン入れたあと陣痛になることありますよー!
そのまま進むこともありますし、
抜けたらスッキリしちゃう人もいますが!

ひーくんまま

私バルーンから陣痛でしたよ!!!
20じにいれてあ0時まではなんとなく痛いよな?って感じで0時からいたすぎて1人汗かきながら耐えてました😂
モニターつけたらまだ不規則だからと言われ部屋に帰ったんですけど我慢出来なくてナースコール何回おそうとしたことか…笑
3時ぐらいにまたモニターつけに来てくださいと言われ陣痛室いったらもおこのままここにいてくださいと言われて明け方の5時に出産しましたよ!ちなみに私の陣痛の感覚の写真貼っておきますね!モニターつけたり朝までしないなら1回ナースコール押して伝えた方がいいですよ!陣痛だと思います!

ゆゅ(*^^*)

1人目がバルーン&促進剤で出産し、2、3人目がバルーンのみでした。

まだ、間隔にバラつきがあるので前駆かな?と思います。
初産でしたら、産道も硬いのでまだ時間はかかりそうな気がします。
痛みor違和感があるのはバルーンが入っているせいかもしれません。

マロン

バルーン入れてから促進剤開始で2時間ぐらいしたら体内を衝撃が走りました。バルーンが抜けたのかと思ったら破水でそこから陣痛始まり9時間後に産まれました。朝入院してバルーン入れて夜の9時に出産。予定日5日遅れて子宮口も1センチ開いてるかな〜ぐらいだったので、最初は3日ぐらいかかるかもといわれていましたので安産と言えるみたいです。
私はバルーンと促進剤が体に合い、お産が進んだみたいです。

はんちゃん

私もこんな感じでした!
バルーン入れてから7時間後に本陣痛はいりましたよ!
結局促進剤は使いましたが

リバティ

バールンを入れてからしばらくは痛かったけど、一時的ものでしたよ。ずっと痛みがきてるから陣痛ではと思います。友達はバールン挿入後に出産しています。私は次の日の促進剤後になりました。

あや

こんばんは!!みなさんコメントありがとうございます😭😭まとめてのお返事で失礼致します😣あれから陣痛につながりましたが結局促進剤を使い昨日の夕方無事産まれました😭コメントしてくださった方本当にありがとうございました😭

ひーくんまま

出産おめでとうございます!
本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね✨

• あや

あや

ありがとうございます✨

• 2月1日
リバティ

御出産おめでとうございます🎊
ゆっくり休んで下さいね^_^

• あや

あや