※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊活

排卵検査で陽性反応があり、人工授精後に茶オリや卵白状のおりものが出た。連日の取り方がベストか悩んでいる。連日取ると精子の運動率が心配。

day14です!昨日排卵チェックで排卵が近そうとのことで…hcgを打ちました💉そして、人工授精しました🙏
今朝の体温はまだ低温でした🤒💦
先程、トイレに行ったら茶オリ?と卵の卵白みたいなおりものがたくさんティッシュに付着しました😳そして、排卵検査薬したら1分で強陽性でした😳
タイミングとしては昨日人工授精してるのですが…いつ取るのがベストでしょうか?
取ろうと思えば連日とれますが…昨日の精子の運動率はあまり、よくなかったので…連日だと薄くなるかな?と心配してます😢😢

コメント

いろは

私も人工受精して、毎日タイミングとりました!
毎日タイミングとっても、健康な男の方なら何千万といるはずなので、なるべく毎日!と医師に言われています^_^

• ちいちゃん

ちいちゃん

健康なら…なんですが…たまたまなのかもしれませんが…運動率が悪かったのが気にかかってて😢

• 1月31日
naaco

HCG注射をしていると排卵検査薬に反応しますよ(^^)
昨日人工授精をしてHCG注射も打っているのなら、いつ排卵してもおかしくないと思いますので、なるべく早くタイミングを取った方が良いと思います✨

• ちいちゃん

ちいちゃん

そうなんですね😳😳今朝も検査してみたら最終結果は強陽性でした!昨日ほどすぐには判定線は出ませんでしたが…
    hcgしてる時はあまり排卵検査薬は当てにならないってことでしょうか😱??

• 1月31日
  • naaco

naaco

そうです(^^;;
    HCG注射をしたら排卵検査薬は使えなくなってしまいます💦
    注射後、できるだけ早くタイミングを取られるのが良いと思います(^^)

• 1月31日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

あらー😭知らなかったです💦教えてくださってありがとうございます😭❤️❤️

• 1月31日