

旦那は長ネギマン
泣いたならいったん大丈夫だとは思いますよ!何度も吐いたり目が合わなかったりしたら病院へ行った方がいいと思いますけど…やっぱり心配ならシャープ8,000番に問い合わせて見たらいかがでしょうか?

一日百笑
泣いたり、たんこぶになればそんなに心配はないって聞きました!
吐いたりしなければ、わたしなら様子見ちゃいます。
いままでいろんなところから落ちましたが、うちの子はいまのところ吐いたりはまだないです。

みかえる
今まで2回ほど♯8000に電話したことがあるんですけど、吐いたり目の動きがおかしかったりしなければ、48時間はおうちで様子をよく見ておくように、と言われました。泣かずにぼーっとしていたり、眠っちゃったり、いつもと様子が違うと思ったら躊躇わずに救急車呼んでくださいとの事でした💦
お子さん何もないといいですね(><)

ミカ
今日後ろに倒れてたんこぶできて病院いきました!
うたは1日5回くらいいきなり後ろに倒れてはフローリングに頭ぶつけています。
今日はオモチャにぶつけてタンコブできたので、心配で病院いきましたが、先生いわく、自転車から落ちてコンクリートにぶつけたとかでなければ、大丈夫◎
と言われました(^^)
タンコブも吸収されてキレイになおるみたいです。

ほのぼのママ
うちもしょっちゅうです(笑)ずっと泣いてるとか、食欲おちたとかだと心配ですが、泣き止んで通常通りなら大丈夫だと思いますよ✨
コメント