※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞里
家族・旦那

母以外私含め家族でインフル😇妹⇨祖母⇨私24時間マスクしてたのに😢しかも…

母以外私含め家族でインフル😇
妹⇨祖母⇨私
24時間マスクしてたのに😢
しかも、具合悪いのはみーんな同じなのに祖母は一々一々怠そう〜にして頭痛ーいとか?笑
知らねーよ!処方された薬飲めよ!何?大丈夫?とか言われたいの?家の事もやって妹の看病して自分も具合悪いのに毎日のように病院行ったり?昨日は妹が大変な事になったから救急で夜中病院行ったりしてて大変なんだよね〜😇
妹の事と家の事で手一杯なのに、何で祖母の看病しなくちゃいけないの〜
お粥、うどん作って置いといてるじゃん
それをあっためることすら出来ないの?
ストレスストレス😉
具合悪いのはみんな同じだよ?貴方だけじゃないよ?
よーく考えて🙃
何もしなくていいから横になってていいよって言ってもさ、リビングに居座ってダルがって何なのうざいよ
黙って寝ててくれた方が楽だしさ、インフルとかいう割にもう熱ないじゃん、ご飯めちゃくちゃおかわりしまくって食べるじゃん
もうとにかく、これ以上イライラさせないで欲しいってことよ

そもそもインフルが悪いうんそういう事にしとこ
そう考えると少しでも落ち着くし楽だわ!

長々とすいません、しょーもない愚痴でした😶

コメント

妊娠中だとさらに
怒りがドカンとなりますよねo(`ω´ )o

私の祖父母は
薬を嫌がる人でインフルに
なっても飲まず…でした😁

ここに妊婦おる!!!
もうすぐ赤ちゃん生まれる!!!

隔離して引っ込んどいてほしかったのにマスクせず家中ちょこまか動き回ったり私が5〜10分起きるの遅かったら部屋に入ってきて確認、咳しても手で押さえずゴホゴホと唾液散らかしたり…なんですかね😁はっ倒したくなりました笑

• 栞里

栞里

本当普段イライラする事でも、怒らないように我慢して溜めて溜めてのこれでしたので爆発寸前です😅
    薬嫌いな方は、飲まない方や病院行かない!っていう人多いですよね😓
    いや本当に咳するなら手添えるかマスクしろや!って常に思ってます😀
    そもそも食欲そんなあるのにインフルなのか疑いますもん😂

• 1月30日

退会ユーザー

ただでさえ妊婦で大変なのに、免疫も落ちてる中インフルってなるとさらに大変です。
    ましてや家のこと、妹さんのことやってるってほんとすごいと思います👏

食べれるなら大丈夫です😁
    酷い人は嘔吐まで行くのでガツガツ食べれる元気あれば大丈夫です👌🏻

病名をつけて欲しいだけみたいです🤔病院には行くけど薬は飲まない、放置、けどつらいつらい…黙れよって感じです😊医療費が無駄ですよほんと…

• 1月30日
  • 栞里

栞里

母が運転手してて昼夜寝ずに仕事してくれててその中でも時間見つけては30分だけでも家に帰って来て私の負担減らすためにやってくれます😊
    自分の子供産まれたら、インフルだから横になってたいなんて言えないなと思えばへっちゃらですが身体は悲鳴あげてます😅
    ですよね!
    もう祖母は異常なくらい食べますよ😳
    今日も夜ご飯、うどん2玉ご飯一杯チキン南蛮ですもん…🤫
    なるほど、辛いなら薬飲んで横になっとけよですよね😂
    いや本当それです笑笑
    タクシー代往復、医療費
    全部こっち負担
    ふざけんじゃねーよ!って常に思ってます😤

• 1月30日