※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろちろちゃん
妊娠・出産

明日で39週。お腹が苦しくて12キロ太り、足の浮腫がひどい。座ると足の付け根が圧迫され、産まれたら治ると思うが1週間が長い。塩分取りすぎかな?

明日で39週です。もうお腹が苦しくてたまんないです(-_-;)
既に12キロも太ってしまったからかもしれませんが(^_^;)
足の浮腫がすごくて特に地べたに座ると足の付け根が圧迫されるせいか足の甲がピリピリします。
きっと産まれたら治るとは思うけどこの1週間が長い・・・。塩分もとりすぎかな?!

コメント

もこちっぷ

今日で、39w0dです。予定日近いですね。
お腹が苦しいですよね。
寝てる時も、苦しくて寝返りもツラいし、かかとが痺れたり、恥骨痛、足の付け根がピキっ!て…なったり、一週間長いですよねぇ。
お互いあと少し、頑張りましょう🎵

• ちろちろちゃん

ちろちろちゃん

ありがとうございます!みんなマイナートラブルありますよね。もこちっぷさんも2人目ですね!2人目だと前回の出産を知ってるので落ち着いてできるんですかね~(^^)
    あの陣痛がまたくると思うと恐怖ですねよね!
    お互いあと少し頑張りましょう!

• 9月16日