抱き枕を買おうか悩んでいます。今妊娠14週後半です。お腹も少しずつ大…
抱き枕を買おうか悩んでいます。
今妊娠14週後半です。
お腹も少しずつ大きくなってきて、左を下にして寝るようにしてたのですが、腰や背中左側面が痛くなったり足の浮腫も気になり始めたので抱き枕を買おうか悩んでいますがネットとかで見るとU時の抱き枕がいい!と書いてあったので気になっています。が、でかそうなので場所とって最終的に使わなくなったりするのかな……とも思い普通の抱き枕にするか悩んでます。
そもそも抱き枕ってあった方が楽に寝れますか…?
必要性の有無やおすすめなどありましたら教えてください!
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
ハグモッチ買いました!
あるとないとじゃ全然違います。
後期でも楽に寝れるので、私は夜トイレにも起きないくらい臨月の今も爆睡です🤣
ママリ
ニトリの抱き枕使ってました!!
私は1人目も2人目も抱き枕ないとだめでした💦
お腹が大きくなり、ホテルに1泊泊まりに行く機会があったのですが1泊でも持って行くくらい必需品でした😆
コメント