※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよちゃん☆
サプリ・健康

皆さんならこんな時どうしますか?今日午前中、悪寒・腰痛・肩こり・頭痛…

皆さんならこんな時どうしますか??


今日午前中、悪寒・腰痛・肩こり・頭痛がありました。
前にカロナールを貰っていたので、頭痛が酷かったので飲みました。

夕方に暖房をつけたのでそれが関係してか一時37.4度まで熱が上がったのですが1時間後はかると36.7度まで下がっていたので、普通にお風呂に入りました。

今はまだ腰痛と少し頭痛があるのですが体温は36.4度と平熱です。


今日幼稚園プレに行ったので、初めインフルエンザとか貰ってきてしまったのかなあと思いました。

でも、冷えから肩こりと頭痛が起きる事は時々あるのでそれなのかなとも思ったり。


微熱のインフルエンザもあると聞いていたので、病院にいこうか悩んでいるのですが、子供二人いるのと万が一インフルエンザではなくて、病院いったら本当のインフルエンザを貰ってしまったらそれは怖いなと思っています。


皆さんなら、

①明日熱が無くても病院に行ってみてもらいますか?

②もし頭痛がまだある時、カロナールは飲んでもいいと思いますか?


ちなみに、インフルエンザ予防接種はしています。

宜しくお願いします。

コメント

mama.☺︎

お子さんですか?ままですか?

  • かよちゃん☆

    かよちゃん☆

    ママ(私)です( ;_q )
    子供は今の所熱はなく元気です!

    • 1月30日
  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    ままさんですね*ˊᵕˋ*
    1は、熱がなければ私は病院行かないです。
    2は、下の子の授乳してますか?
    カロナールは200.300と種類がありますが、お昼はどちらをのまれましたか?

    • 1月30日
  • かよちゃん☆

    かよちゃん☆

    回答ありがとうございます🍀
    熱はなさそうなのでこのまま様子見てみようと思ってます!
    下の子授乳しています💡
    カロナールも授乳中に貰ったものですが昼は300の方を飲みました!
    家に200もあります(๑•ᴗ•๑)

    • 1月31日