※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさんママ
妊娠・出産

金曜日に入院し、促進剤で出産。産まれた男子と一緒の部屋で楽しみ。

先週の金曜日に違和感があり検診でもないけど受診したところ子宮口が五センチ開いていたので入院…そこから、次の日には産まれるかな?と思いきやお腹の張りはあるものの…陣痛にはつながらず、様子を見るため四日入院。
1/29の朝に内診するも、変わらず五センチと言われ頭もまだ高い位置にあると言われていたためこのまま入院していてもということになり促進剤での出産になりました。10:00から点滴、お腹の張りを調べる機械をつけて開始になりました。最初は、鈍い生理痛な感じだったのですが…11:00に点滴の指数を多くしたら…段々痛みが増してきてお昼ご飯も
食べれずにもがいていました。トイレにいきたくなり、トイレに行って戻ってきたところ…いきみたい感じになり速攻、分娩室に入りそこでもぉ子宮口が10センチになっていて、なんか違和感がありいきんだら頭がちょうどはさまっていました。次の陣痛で産まれるからと言われいきまなくても産まれました。
その後、出血が多くなり心電図、おしっこの管、両手に点滴をされていたので動けませんでした😱
明日から、赤ちゃんと一緒の部屋なので楽しみです。
1/29 12:57 男子が産まれました。

コメント

ままり

お疲れ様でした!
おめでとうございます❤
今も可愛いですが、日々可愛さ更新されていきますよ❤
大変なこともあるでしょうが、周りの方と協力して育児楽しんじゃってください!