※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

人工授精後に風邪のような症状が出た方いますか?検査薬はいつ陽性になりましたか?

人工授精をし、生理予定前日に発熱、鼻水、腰痛、股関節痛など。
風邪のような症状あった方いますか?
ちなみに、検査薬はいつ陽性になりましたか?

コメント

かりん

人工授精して生理予定日に風邪引いて、咳と鼻水と声がでなくなりました…
生理予定日と次の日の2日間おりものシートに少しつくぐらいの茶オリ出たのでリセットかな?と思いつつも検査薬しました。
反応でなくて生理予定日から3日目にもう1度検査薬したら陽性でした。
あれ?と思いトイレのゴミ箱から生理予定日にした検査薬発掘したら陽性反応出てましたー!
なので生理予定日のは、陽性反応でるまでに時間を要したみたいです。

• りん

りん

そうなんですね。
    今日で、人工授精から二週間。
    フライングと知りながら検査薬したら、真っ白でした😢
    ここ数年、風邪らしきのをひいてなく、今朝から体調優れず、今は37.8熱あり、風邪なのか?
    茶色いおりものも少しあり、不安ですが可能性有る限り諦めません❗

• 1月30日
2児の母

人工受精で、生理予定日の6日後に検査薬を使い、陽性になりました。
風邪っぽい症状はありませんでしたが、生理予定日くらいから37℃ちょっとの微熱と、下腹部の痛みご続きました。