※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noooooon
子育て・グッズ

三輪のベビーカーを使っている方に質問です。使い心地や感想を教えてください。

三輪のベビーカーを使っている方に質問です!このベビーカーを購入しようかなーと思っているんですが、使い心地とかってどんなもんですか?

コメント

全く同じものの黒持ってます!
しっかりしてて押しやすいですよ(⊃´▿`)⊃
でも折りたたんだ時自立するのが大変です(๑•﹏•๑*)なかなか立たないんですよー(^◇^;)

• noooooon

noooooon

黒もあるんですね!

他に欠点とかありましたか?

• 9月17日

退会ユーザー

うちは今3ヶ月ですが、今のところ対面じゃなくても平気ですよ!
    1人目だったら泣いていたかもですが…赤ちゃんによるかもしれません(๑•﹏•๑*)
    ちなみにうちは2台目です。コンビのメチャカルを使っていたのですが、1歳すぎからからシートが窮屈で、本体が軽すぎて子供も重くて押すのが大変&頼りないので揺れがすごくて…。日よけも小さいし…。
    その点これはシートが広々で、押しやすく不満が解消されました。
    欠点は、自立しづらい、重い、大きいですね(^◇^;)
    子供の顔は日よけにネットがあるので親からは見えますよ(^^)

• 9月17日
  • noooooon

noooooon

あーそれは嫌ですね(´・ω・`)
    私の娘も大きい方なので発育によっては窮屈になり兼ねないです💦

やっぱいつでも片手で押せるようなベビーカーがいいですよね_(-ω-`_)⌒)_

ちなみにレインカバーはその専用の物があるんでしょうか?

• 9月18日

退会ユーザー

重いですが、その分スムーズで楽です٩(ˊᗜˋ*)

専用のレインカバー付いてますよ〜!私はまだ使っていないのでなんとも言えませんが…(๑•﹏•๑*)💦

• 9月18日
  • noooooon

noooooon

子供が体重が増えるにつれ、両手じゃなきゃ押せなくなったなんて嫌ですもんね\(ˆoˆ)/

ベビーカーを買えば付属品で付いてるんですか?

• 9月18日

退会ユーザー

そうですよ〜(っ´ω`c)♡
    付いてました!

• 9月19日
かー^o^

同じもの持ってます(^^)
タイヤが大きいから押しやすいですよ(^^)
でも、対面にならないので
子どもが顔が見えないのが嫌みたいでギャン泣きでした(笑)
あと折りたたんだ時に、立たないからちょっと使いづらいですね(u_u)

退会ユーザー

私も最初立たないと思ってたんですが、立ちますよ!ちょっとコツが入りますが!

• 9月16日
  • かー^o^

かー^o^

そーなんですか?
    まだまだ練習が必要ですね(u_u)
    練習してみます^o^

• 9月16日
  • noooooon

noooooon

やっぱりタイヤが大きいといいんですね\(ˆoˆ)/

その対面が出来ないってのを私も心配してたんですよね(´・ω・`)

そーなると対面式のほうが良かったりするのでしょうか?

• 9月17日
  • かー^o^

かー^o^

もうちょっとうちの子も大きくなれば泣かないんでしょうけど
    やっぱり顔が見えないと泣いちゃって(u_u)
    なので旦那がいる時に、私が前を歩いて使ってます(u_u)
    旦那の母が買ってくれたので
    買い換える訳にもいかず(笑)

• 9月17日
  • noooooon

noooooon

1人で使う時は、我慢してもらってた感じですかね?

お母さんに買っていただいた物なんですね(´・ω・`)
    それだと買い替えらんないですよね_(-ω-`_)⌒)_

• 9月18日