※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ子
妊活

排卵日の注射をした16日前に生理予定日がリセットされました。検査薬の結果に注射の影響はあるでしょうか?

質問です。今月16日に排卵日の注射をしましたっ。

生理予定日がこの前の月はリセットされてめっちゃめっちゃになってしまいました。

もし今検査薬やったらまだ注射の影響ってありますかね?

コメント

BossBaby@💗☃️💛

排卵日の注射とはhcgですか?

hcgも2000、5000や10000等で変わってきますし、注射の影響も人それぞれですので検査薬で反応するかしないかは解りかねますが...

排卵日より3週間の検査薬は注射の影響もなく確実な答えが出ますよ♪

• なみ子

なみ子

先生によく教えてもらってなく、
    排卵をうまくする注射って言われてます。

• 1月30日
  • BossBaby@💗☃️💛

でしたら尚更解らないので、やはり注射をした日から3週間後が一番ですよ♪

• 1月30日
  • なみ子

なみ子

昨日したら陽性だったのでやってまだですよね。

• 1月30日
  • BossBaby@💗☃️💛

昨日でしたら2週間しか経っていないという事ですよね?

妊娠されているかもしれませんが、化学流産の場合も陽性反応は出ます...
    もしかしたらhcgがまだ反応している可能性も0ではありません...

もし妊娠されていても今病院に行っても赤ちゃんが小さく確認も出来ない場合もあり不安になるだけだと思いますし、後1週間待って陽性なら赤ちゃんも見えるかと🎵

妊娠されていると良いですね💕

• 1月30日
なみ子

そうですね。。
わかりました!ありがとうございます