※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

母乳で育てている赤ちゃんに、毎日もらうケーキを食べることでアレルギーの心配があるか相談したいです。

パティシエさんが近くにおり、毎日ケーキをくれます♡とっても美味しく、すごく嬉しいんですが、私は母乳で育てており、心配です、、毎日くれますが、毎日はよくないなーと家族にあげたりしていますが、私も1週間に4回はケーキを食べてしまいます、、母乳によくないと思いながらも食べちゃいます、、赤ちゃんがアレルギーになったりしたかたいますか?母乳は詰まったりはしてないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

病気とかはわからないですが、糖分が多いと母乳が高カロリーでどろどろするそうです😣赤ちゃんも肥満になりやすいみたいなので抑えた方がいいかもですね😣
アレルギーは聞いたことないです!

• ひー

ひー

そうなんですね!ありがとうございます(*^▽^*)肥満いやですー、、ちょっと控えてみますね♡

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肥満嫌ですよねー😭
    私も食事気にしてる方ではないですが、毎日甘いもの食べてる時期に医師してる人にそう言われて頻度落としました(笑)

• 1月30日
  • ひー

ひー

肥満いやですよねー!そう教えてもらったので我慢してみます♡たまにに♡ついつい食べちゃいますよね、、妊婦の時は我慢できたのに、、

• 1月30日
かおりんこ

私も完母ですが詰まったりしないので、コンビニスイーツやアイスを毎日食べています(笑)
アレルギーは大丈夫だと思いますよ。ケーキを毎日頂けるなんてうらやましいです😊

• ひー

ひー

私も詰まってないので、食べちゃって♪(´ε` )かおりんこ様も毎日食べてて安心しました。お子様はなんの影響もでていませんか?ケーキ、毎日美味しいやつなので、ついつい、、♪(´ε` ♪(´ε` )、、

• 1月30日
  • かおりんこ

かおりんこ

すみません、下にコメントしてしまいました↓

• 1月30日
かおりんこ

子供も特に何も影響はありません。
小麦粉も牛乳も卵のアレルギーもなさそうです😊
母乳が詰まるのであれば控える必要があると思いますが、そうでなければ大丈夫じゃないかと勝手に思っています(笑)ケーキを毎日食べてもそれだけ食べるわけじゃないですし、他にバランス良く食事がとれていれば大丈夫だと思っています😅😊

• ひー

ひー

野菜や酵素を摂るようにはしていて、あとはケーキもお菓子も食べちゃってます♪(´ε` )なかなか我慢できないですよねー♡

• 1月30日
  • かおりんこ

かおりんこ

私も同じくです!
    母乳の影響なのか甘いものが食べたくて我慢できないですー(*^^*)

• 1月30日
  • ひー

ひー

ですよねー♡昔より好きになってしまって♪(´ε` )

• 1月30日
かたつむりさん

桶谷式の先生に聞きましたが、母乳と食べ物は〔詰まるのが〕関係ないと言われました‥💡
アレルギーまではわかりませんが💦

• ひー

ひー

そうなんですね!甘いのは詰まると思ってました(*^▽^*)

• 1月30日
ゆ〜たん

湿疹が出ていないならそこまで気にしなくていいかなと。
毎日ケーキなんて羨ましい♡

• ひー

ひー

毎日美味しいので、つい、、湿疹もでてきてないので多少は大丈夫ですよね(*^▽^*)

• 2月2日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

なら私は食べちゃいます♡

• 2月2日