※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーたん
子育て・グッズ

義理両親から高額なベビーカーとチャイルドシートをもらった。お礼の言葉がわからない。何がいいでしょうか?

こんにちは!お世話になっています😌
今回義理両親がベビーカーとチャイルドシートを買ってくれる予定なんですが、なんと金額が10万越えてて、あまりに高額なため口が塞がりません😂笑
何かお礼をしたいのですがなにがいいでしょう?
言葉も見つからずただただびっくりしていて、お礼の言葉ってどんなことかけたらいいですか?😅

コメント

うみうみ*4kidsmämä

私なら
ありがとうございます〜❤有難く使わせていただきますね✨
っと言いながら適当なお菓子を後日持っていきます😅
産まれてからマメに連れていく様にするくらいです😅

  • ぱーたん

    ぱーたん

    なるほど!
    ちょっといいお菓子持っていきたいと思います😌
    遠方に住んでいるので、長期休みの日になるべく長く会わせてあげたいです🍒

    • 1月30日
はじめてのママリ

私も、第二子の時に、義理の両親からベビーカーとチャイルドシートを買っていただきました。10万超えました^_^

特にこれというお返しはしてないのですが、
まずは無事の出産、
その後は、たくさん孫にあわせてあげる、
一緒に旅行に行く、
その度に大事に使っている様子がわかれば、喜ばれると思います。

旅行に行った時、宿代は持ちました。

  • ぱーたん

    ぱーたん

    結構皆さん頂いてる方多いんですね🎵

    旅行いいですね✨
    夫と話してみます😌
    ありがとうございます!

    • 1月30日
AAA

ありがとうございます❤︎だけで十分だと思いますょ(^^)
お礼の品は旦那さんにご両親の好きなものを聞いて渡されると良いと思います✨
うちはモンブランが好きと聞いてたのでお家に伺う際に美味しいと評判のモンブランを買って持って行きました♪

あと、一番はやっぱり孫の顔を見ることだと思うので産まれた後に可能な限り子供を連れて行くだと思います(^^)

  • ぱーたん

    ぱーたん

    ほー!うちは義父が甘いもの全くダメで、義母が甘党なのでどうしたものか🤔笑
    どっちも渡した方がいいですかね?♥️

    遠方に住んでいるので、長期休みの日になるべく長く連れて帰るようにします(*^^*)

    • 1月30日
  • AAA

    AAA

    義父にはなにもなしでした(笑)
    どちらにもあると良いと思いますがうちの義実家は義母が家計を握っていたので優先すべきは義母かと思い(笑)(笑)

    • 1月30日
  • ぱーたん

    ぱーたん

    なるほど!お菓子だと選びやすいし、そうしてみます♥️
    あとは夫が社員旅行あるので、義父のは任せます!笑

    • 1月30日
  • ぱーたん

    ぱーたん

    なるほど!お菓子だと選びやすいし、そうしてみます♥️
    あとは夫が社員旅行あるので、義父のは任せます!笑

    • 1月30日
  • ぱーたん

    ぱーたん

    なるほど!お菓子だと選びやすいし、そうしてみます♥️
    あとは夫が社員旅行あるので、義父のは任せます!笑

    • 1月30日
  • ぱーたん

    ぱーたん

    三回も送ってる!
    すみません😨

    • 1月30日
  • AAA

    AAA

    大丈夫ですょ(笑)

    喜んでいただけると良いですね❤︎

    • 1月30日
  • ぱーたん

    ぱーたん

    はい😌まずは元気に赤ちゃん産みます🎵

    • 1月30日
みかん*

かわいい孫のために買ってくださり
ご好意だから気にしなくて大丈夫かと✨
お礼だけ言って、あとは生まれてから
極力会いに連れてったり、写真を送ったりが嬉しいかなあと思います(^^♪︎

  • ぱーたん

    ぱーたん

    なんだか申し訳なくて😞
    でも皆さん頂いてる方多くてよかったです😌
    写真ですね🎵
    アルバム作ったりして送りたいと思います✨

    • 1月30日
ひー

私も同じく義両親が赤ちゃん用品を揃えてくれて、一緒に買い物に行き20万近く買ってもらいました😂💡
お返しは、お礼を言ったくらいで特にしていないです....笑

今は里帰り中なので写真や動画をこまめに送っていて、帰ってからは子供を連れて義実家に遊びに行くなど孫の顔をたくさん見せてあげようと思ってます(´∀`)✨

  • ぱーたん

    ぱーたん

    そんなに😲
    嫁いだばかりで家族感みたいのがまだなくて、申し訳なく思っているので戸惑ってしまって😞
    でも、皆さん頂いてる方多くてよかったです😌

    ちなみに、旦那さんいなくても赤ちゃんと二人で遊びにいってましたか?♥️

    • 1月30日
  • ひー

    ひー

    嫁いだばかりだと家族感まだあまりないですよね😅ただせっかくですし甘えてしまっていいと思います😊✨

    里帰り中なので子供連れてはまだ行けてないんです💦でも義実家とは旦那がいなくても全然遊びに行けちゃう関係です(*゚▽゚*)👍笑

    • 1月30日
  • ぱーたん

    ぱーたん

    そうなんです😞
    なにかお礼を渡します🎵

    うらやましいです😌
    私も早くそんな関係になりたいです!
    産まれたら沢山触らせてあげたいです🍒

    • 1月30日