※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

初めての排卵検査薬で陽性です。夜中にタイミング取ったけど、上手く取れてるでしょうか?気になって今朝検査しました。

今朝8時の排卵検査薬です。この検査薬は初めて使ったんですが、これは陽性ですよね?
タイミング取ったのが夜中の2時くらいだったのですが、タイミング上手く取れてるでしょうか?

疲れたので基礎体温も計らず、排卵検査薬も使わず、のびおりでなんとなくでタイミング取ってみたんですが、やっぱり気になって今朝してみました(笑)

コメント

まなこ

タイミングいいと思いますよ!
私も今回それぐらいの濃さの陽性の時にタイミングとって妊娠しました。
私はその1回だけでしたが、今日もとれるならとった方がいいかもです。

ちなみに性別はまだわかってません( ˆ꒳​ˆ; )

• なな

なな

回答ありがとうございます😊
    タイミング良かったみたいで、安心しました✨
    やっぱり今日も取った方がいいですよね💦旦那が日付変わってから帰ってくるので、中々難しくて😵この一回だけになりそうですが😭

妊娠おめでとうございます( ^ω^ )✨性別楽しみですね♡
    因みに産み分けしましたか?

• 1月30日
  • まなこ

まなこ

タイミング合わせるのなかなか大変ですよね。
    女の子欲しくて、妊娠した数ヶ月前までは陽性出たらタイミング…みたいな感じで排卵の数日前にタイミングとるようにしてたのですが、今回妊娠した時は排卵日がズレたみたいで、そろそろ排卵検査薬しないと…と思ったらいきなり強陽性だったので慌ててその晩タイミング、次の日のお昼には陰性になり…タイミング的には男の子ですよねー(笑)さぁどっちだろう。
    まぁどっちでもいいですけどね( * ॑꒳ ॑* )♥

• 1月30日
  • なな

なな

ほんと大変です💦
    うちは男の子欲しくて😊でも中々出来ないので、まなこさんの様に数日前から取ったりと色々試しましたが妊娠しないので、もう産み分け必至にしなくなりました(笑)
    ほんと無事産まれればどっちでもいいですよね❤子供は可愛いですもんね😍

とりあえず今回妊娠してればなぁ( ^ω^ )頑張ります😊

• 1月30日