※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

39週1日の検診で子宮口3cm開いていることを報告。出産を楽しみつつ、上の子との時間も大切にしたい。元気な赤ちゃんを産みたいと思っています。同じ時期の方の経験を知りたいです。

39w1d(╹◡╹)
検診に行ってきました‼︎

子宮口3cm開いていて、頭も下がっているとの事…♡
いつだろ〜とワクワクな反面、上の子とのまったり時間がなくなっちゃうなー(>_<)なんて思いもあったり←
とにかく‼︎元気に産まれてきてほしい‼︎それだけですね♡
あわよくばスポンと出ておいで╰(*´︶`*)╯♡笑

予定日近い皆さん、どんな感じですか?

また子宮口3cmくらいからの進みはどうだったか参考までにお聞きしたいです!

コメント

aya-.-masa☆Keiママ

こんにちは🎵
予定日2月3日です☆
近いですかぁ?

  • モモ

    モモ

    こんにちは☆
    近いです‼︎
    私は2月5日です(^^)
    上のお子さんも同い年ですかね(╹◡╹)
    何か兆候ありますか?

    • 1月30日
  • aya-.-masa☆Keiママ

    aya-.-masa☆Keiママ

    返事遅くなってすみません💦💦
    近いですね~😆多分同い年ですね🎵
    お腹の張りとかおりものが増えたくらいですかね😅
    何かありますかぁ?

    • 1月30日
  • モモ

    モモ

    aya-.-masaママさんは3人目だったんですね♡尊敬☆

    私も張りが増えたくらいです( ˙-˙ )
    今日内診されて、お腹や腰が重たいな〜と思ってましたがなんだか落ち着いたし←笑
    明日満月らしいので期待しましょ〜♡

    • 1月30日
  • aya-.-masa☆Keiママ

    aya-.-masa☆Keiママ

    おはようございます😆
    返事返せなくてごめんなさい💦💦
    はぃ、3人目です❕そして、男の子♂です☆
    今日検診なので、少しでも子宮口開いてるとうれしいんですがぁ(*´∀`)

    • 2月1日
  • モモ

    モモ

    今日検診ですか( ´∀`)‼︎お気をつけて☆
    満月パワーはわたしには効果ありませんでした♡笑

    • 2月1日
りん

こんにちは!😊
予定日2月4日です!
先週の健診で子宮口1cmでした😭
日曜におしるしがあったものの
陣痛どころか前駆陣痛すらも来ません😩
明日のスーパームーンに期待したいです!😣

  • モモ

    モモ

    こんにちは☆
    1日違いの予定日( ´∀`)
    私もたまーに生理痛みたいな重い感じの痛みだったり、下がってきてるのかツーンと痛む感じだったりの一応前駆陣痛?って感じばかりです( ˙-˙ )
    明日スーパームーンなんですか⁇それは期待大ですね♡

    • 1月30日
ママリ

こんにちは♪予定日2月5日です!
先週土曜日の検診では子宮口1cmで内診グリグリしました😨
明日は153年ぶりのスーパーブルーブラッドムーンという満月らしく、期待してます❤

  • モモ

    モモ

    こんにちは☆
    予定日一緒ですね♡( ´∀`)
    私も一応グリグリされたような…?そこまで痛くもないような感じでわかっておらずです←笑
    わぁ♫なんだかすごい満月ですね‼︎
    期待しましょ‼︎(╹◡╹)

    • 1月30日
みかこ

私も予定日→2月5日です。
まだ何も兆候ないですが、
すでに赤ちゃんは、3500gを
超えているので、
明日の満月に期待しています★
お互いがんばりましょう!!

  • モモ

    モモ

    同じ予定日の方♡心強いです(╹◡╹)
    赤ちゃん大きめちゃんなんですね!
    ほんと、ほんと♪今日の満月で何かしらあってほしいですね!
    頑張りましょー‼︎

    • 1月31日
はる

今検診行ってきました(^^)
39w1d予定日は2/6です。

34wごろからずっと子宮口は2㌢ぐらい開いてるらしいのですが、今日は何センチとかは言われず「いつ陣痛来てもおかしくないんだけどね〜」と言われました😅

皆さんが言われてるように今日がスーパームーンなら、月のパワーで今日産まれてこないかなー?(.› ₃ ‹.)♡
期待大です‼︎

  • モモ

    モモ

    こんにちは☆
    いつ陣痛きてもおかしくないだなんて、なんだか毎日ソワソワしちゃいますね(≧∀≦)
    期待を込めて、夜を待ちましょ♡

    • 1月31日
  • はる

    はる

    今日の満月に期待してる人がこんなにいるので、ここでみんな今日産まれて報告し合えたら最高ですね😁

    • 1月31日